まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおぉ

なんか同じ内容の日記が3つも投稿されちゃってたのでとりあえず消した・・・。
PCは家族用のがあるからネットはできるけど、やっぱRSはできません。
はやく帰ってこないかなぁ・・・。
それまではしっかり勉強しよう・・・。



最近RSのシーフと遊戯王のバクラ君が好きすぎます・・・!
この2人って似てる・・・?w
バクラ君なんて盗賊王だしなwあっはっはww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

良品ドロップー

PC壊れたっぽいので見てもらいに行きました。
結果メーカー送り・・・_| ̄|○
でも2,3週間かかるとのことなので、やめときました。
まぁまだ普通に動くし。1、2時間すると動かなくなること多し。
で帰ってから普通にRSやったけど、調子良くて2時間たっても快適に動作してくれてます。

今日はリア友たち4人で狩りです。
一人運テイマなので(自分から見たら)良品ざっくざっくでした。
フルヒ、フルチャ、移動速度杖×2、攻撃速度首 などなど・・・
早く運シフ育ててざっくざっくしたい・・・。

西口でどんちゃんやってる方々がいたので撮ってみた。
きれいでしたよ(ぇw
06091101.jpg

こうゆうのは載せていいのだろうか・・・?
一応名前とか隠しましたが・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

バックアップ

ふぅ~。とりあえずあと写真だけCDに書き込めばバックアップ終わりです。
最初は普通にCDに書き込もうとしたら92分とか出てありえん!って思ったけど、まぁしょうがないかーと思ってそのままにしてたら案の定エラー・・・_| ̄|○
これじゃバックアップできんよどうしよ~;;;とマジ焦り、SDカードに移すとかアップロードしてしまうとかいろいろ考えたけどそれじゃ容量たらなさ過ぎるし・・・;
で結局CD書き込み用のソフトを使ったら割と時間はかかったけどうまくいきましたとさ。(´∀`)
あぁ良かった・・・本当に。思い出深い写真たちをもう少しで消してしまうところでしたよ^w^;
明日には初期化まで終わりそうです。
復旧にまた時間かかるんだろうが・・・。日曜にはRSできるかな?
週末課金の予定がぶち壊しですwww
早くRSやりたいww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんかPCの調子が悪すぎます!!!
RS接続できないです!もぅ!
今にも壊れそうなのでデータ避難させなきゃ・・・
そしてできれば初期化したい・・・
けどこのPC初期化したことない・・・どうやってやるんだ?
はぁ・・・とりあえず萎えた・・・そして危機感。
せっかくSSとったのにPC逝ってしまうし!
はぁ・・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

自己紹介

はじめまして!
今日からブログをはじめたいと思います。
SOMIと申しますよろしくお願いします。
まぁ更新は少ないかもしれませんがぐだぐだ続けますよ・・・。
RS日記とマナーとか用語とか初心者さんに役立つようなブログになればなーとか。思ってますが。
実際どうなることやらー。
まぁタイトル通り、まったり、ですな(´∀`)

ではRSでのキャラクターたちを紹介します。


ransar001.jpg

名前:SOMI
職業:知識ランサ
ギルド:Companion_by_best_fate
一言:メインです。まぁ・・・これといって取り柄がないですw
   今はlv上げに没頭中。


thief001.jpg

名前:そみろ
職業:運ダーティシフ
ギルド:無所属
一言:サブ。ダーティやってるシフにあこがれて作りました。
   将来は運シフとしてがっぽがっぽ稼ぎたい。


littele001.jpg

名前:somi3
職業:知識リトル
ギルド:浜こっこ
一言:サブ。知識とは言いながらPT支援とかいろんなことをやる。
   将来はノヴァリトルになりたい。


本当はもう一人テイマがいますが、全然INしてないし、なんだかテイマは自分のしょうに合わないようなので載せません。
そのうちまた新しいキャラつくったりしてねー。

ということでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
別窓 | 自己紹介 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
