まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

U?!

廃坑秘密のポタ出し中に・・・
06101701.jpg

U・・・!?!?
来たー!と思って拾ったんだけどPT取得っての出なかったし・・・
なんかたまにアイテム拾ったのになんも獲得しましたとかなしでアイテムが消えちゃうときあるよね・・・
あれって何だろう。
それにPTのみんなもUについては無反応ってか何も言ってなかったから
自分の目の錯覚なのか・・・?!
どうなんだろう・・・。

今日は防御効率lv5の足とかも出ましたー。
それからシフ100lvになりましたー。おめでたう。
これで100↑ソロにはいれるよー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かくれんぼ

参加してきちゃいました><;
ということで今日2度目の日記ですが。
参加者多いなー。
場所はコボルトB2でした。
06101203.jpg

むっはぁ。
何回やっても主催者さん見つけれない!
で、たまたま攻撃したグレムリン?から次のアイテムを獲得しました。
06101204.jpg

_| ̄|○
そういえばありかさんと廃坑のポダだしのためPT組んだままありかさんが黒落ちしてたんだっけ。
こんなん出てもなぁ・・・。
ということで破壊しました^w^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv

今日はメインでもサブでもGvがありました。
てかもうシフがメインみたいになってますが。
ランサのlvもあげたいですよ!そちゃもう!
でもシフ上げたほうがもうかりs(ry

てなわけで今日はメインのGvが過去最多(?)の7人参加!
記念に一枚^w^
06101201.jpg

でも瞬殺でしたよ^w^w^

サブのGvもSSはとりませんでしたが瞬殺でした^w^
やっぱ叫びで相手探した方がいいのかなー・・・


あとはありかさんと廃坑でポタ出し。
まぁ出ない。
合体!
06101202.jpg

ということで記念SS^w^
おやすみー
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

無ソロですよ~

ということで今日は滝へ!
がんばるぞ~!
06101101.jpg



でしばらく狩っていると、
06101102.jpg

おぉ~水フランだ!
拾ってみると、
06101103.jpg

('A`)
いらないね。

lvあげたいけど時間があるようでないー。
というかないけど遊んでるー(うわ
とりあえず、風邪引いたみたいです^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠いんだよ

今日はありかさんといろいろとやりました。
最初テンプラー狩り?1匹倒したけど経験値6000でした。うんま。
その後廃坑いってポタ出ししたけど結局出ず。
でアルパで狩りやはりアルパがうまいですね。
明日10時半からメンテですか。そうですか。
早くlvあげたいよ~。課金して廃坑秘密いくのが一番いいな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オギャー

明日はフィギュアスケート見にいきます!
うほぁー!

今日は特にlvもあがらず・・・_| ̄|○
やっぱもう秘密行くのはやめようかな。
そうとう時間があるときにしよう。

今日の死に様
06100601.jpg

友達のPETや敵に踏まれ・・・。
ほんと顔隠すの大好きだねー。

それからビガプ↓にて
06100602.jpg

どんより。
気分もどんより(´_ゝ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

課金がきれるよ~

ウゲェウェ。
今日はビガプ狩り、Gv、アルパ狩りをしました。
Gv勝てました!って相手が一人でした・・・_| ̄|○
なんだかあんまりうれしくない。
アルパ狩りはうまいですねー。
で、今日の死に様。
06100501.jpg

敵の死骸にまぎれて自分も死・・・_| ̄|○
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

運シフらしく・・・!

こんばんわSOMIです。
今日は1日シーフやってましたー・・・。
メインがシーフになりそうな勢いですが^^;
今日は神殿狩りと廃坑秘密と無ソロにいってきました^^
神殿狩りはやっぱこのレベルじゃ邪魔っぽいです^^;
廃坑は2回いけましたー。がっぽがっぽ。レベルもいっぱいあがりました^^
それから無ソロです。
最初は滝にて!
06100402.jpg

おおぉ!いきなり運固定!しかも固定値がまとも!
まぁ有限だしシフでこの固定値はなぁって感じですね。
次!
06100403.jpg

黄ダメとHP効率だー。これはARIKAさんにあげるか・・・。
次!
06100404.jpg

わー。これはなかなか実用性ありそう。早く売れそう。
んで、場所を変えて鉄鉱山へ^^
06100405.jpg

コレキター!
まさに運シフとして旅立とうとしている自分を応援するかのようなw
でも首は黄ダメと火抵抗をつけてるのでどうしよう。。。(´・ω・`)

という感じで、自分でもたった1時間半くらいでこんなに水が出せたー!と喜んでいます^^今日はいい日だw
もっとレベル上げてユニークドロップ目指そう!気が早いかな^^;
ってか課金の力だな。うん。

最後に。
06100401.jpg

ちっちゃーいですが1000↑ダメでました^^
そみろよ強くなったなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもがんばろう。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう眠い・・・

初のギルセンでしたー!身内ギルドのね。
勝てなかった・・・けど最後までねばった^w^
オガ秘密行って、そのあと初神殿です!!!
っと課金しました^w^3日間。
うまーい!沸きが良すぎるw
適正より低めで行ってしまったのですが、適正だともっとうまいのか・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
ドロップもめちゃ良かったですー^w^もうかったw


神殿にて
06100302.jpg

うちのシフは顔を隠して死ぬのが好きらしいw
前も壁に顔をつぶされて・・・ギャアアァァァ
今日も盾がみごとに顔をカバーしてくれました^w^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アハハ

こんばんわ。SOMIです。
今日はシフメインで育てました。オガ秘密いったらめちゃくちゃ時間かかってしまいました。
なんかもう秘密はいやだなぁとか思ってしまったよ。
そのあとアルパB3いったら鍵開けるとこで死にました^w^
でオートいったら田植え祭りをしていたので参戦b
でオートでちょっとPT入ってすぐ抜ける。
でリトルになったら経験値2倍きたのでまたシーフに戻って何故か赤めで狩り。
赤くなってダーティでフィーバーしていたら強制きましたトサ^w^
しかし赤ダーティってほんと強いなぁ;
これはエイドマスタしたくなるね。

↓田植え祭りの様子^w^
06100201.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
