まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんちゅーか

もうすっかりドロップ日記になってしまってますが_| ̄|○
まぁ気長に見てやってください。
また攻速品出ましたよー。
あとダメワンドとか無限ボトルも。
やはり麻薬うまいですね。
箱もうまうま。ドロップするものも3OPのことが多い。

とりあえずドロップしたものとその内訳。

06111001.jpg

06111002.jpg


06111003.jpg

06111005.jpg


06111004.jpg

06111006.jpg


。。。
つまらないブログですみません_| ̄|○
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

きましたよー!
良品ドロップです!(自分にとっては
ブツはこれです↓
06110801.jpg

06110802.jpg

ほくほく(*´д`*)
1Mはしそうな感じでうれしげです。
麻薬巣窟で出たのですが、無ソロも入ってなけりゃ課金もしてない状態で出ましたよー。
意外と出るもんですね。
麻薬巣窟は箱も多くて適正lvもちょうど良いので今個人的に大ブームですよ。
ほぼ毎日行ってます。
むふふぅ。
シーフ楽しいなぁ。
早くlvあげて良品ドロップ&お金ためて、あの人やあの人やあの人に恩返ししたいなぁ(*´д`*)
がんばろ~。


追記

さっそく売れましたよー!!!
ブログ書いてRS開いてびっくり!!
06110803.jpg

さすがに3Mじゃ売れませんでしたが。
2Mでも十分ですよー!!こんなに早く売れるとは思わなかった^^
これでシーフの所持金が1000万超えました^w^
これからも頑張ろう^^
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

アチャ☆ランサ祭り

叫びでアチャ・ランサ集合とのことだったので行って来ました。
ぞろぞろと集まるアチャランサ達。
とりあえず丸くなる。
06110301.jpg


そしてハート型へ
06110302.jpg


でコボ洞窟へ大移動w
ぞろぞろとエンチャのかかったアチャランサが古都を練り歩くw
で文字作りました!
まずはアーチャーのA
06110303.jpg

でランサーのL
06110304.jpg

最後にそれぞれアチャとランサに分かれてAとLを作りました。
06110305.jpg


はやー楽しかったですよw
また何か集合ないかな。
BISとかだったらむさいね。
わんこ集合とか面白そうw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

結婚しまーす!

今日はARIKAさんと協力して
愛のシーフ&プリンセス4コマSSを作りましたw
こちらです!

06110201.jpg

06110202.jpg

06110203.jpg

06110204.jpg




なんかこうやって見ると意外とつまらない・・・_| ̄|○

おまけ

06110205.jpg

06110206.jpg

またSS4コマ作りたいねー!
なんか完成品より作ってる過程が楽しいw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とりあえず

06103101.jpg

ギルマスが帰ってきましたー!
そこで死んでるのがうちのギルm(ry
なんだか何してもINできないという難病と戦っていたようです。
で仕方なく新垢、新キャラでINされたそうです。
なんだか不幸な子・・・(ぉぃ
そんな不幸なギルマスでも自分はついていきますよー!
他でもない自分に目をつけてくれましたから・・・w
そしてあの衝撃的な出会いとその後の日々は忘れられないw
頑張ってギルド大きくしてこー!
それからレベル上げ頑張れ^^b

ということでランサのレベルも上げねば。。。;
放置しっぱなしです;


蟲秘密にて06103102.jpg

クリーパーに足が生えてます・・・_| ̄|○
きもい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
