まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダイアーウルフ

今日はランサで活動開始です!
藪でソロってたらありかさんから耳がきました。
でオロインへ行くことへ。
ありかさんは知識剣士に再振りしたので、ダイアーウルフでうはうはできるんです!
うらやましいですね!
余裕でダイアーウルフ狩れてます。
余裕すぎて座ってトワーですよ。
07062401.jpg

いいなぁ。

さらには全然MOBがいないほうへトワーですよ。
07062402.jpg

てゆか↑を向きながら→にトワーするなんて、かなり神業ですね。
ビックリしました。

フルチャもいっぱい稼げて(゚д゚)ウマーな狩りでした。
ありかさんいつもありがとう。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日のドロップ

(o ・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そみ~ろです。
今日ではなく昨日のドロップ報告をば!!
まずはこれ
07062101.jpg

補正は194%。なかなか使えそうな感じです!売りますがw
次はこれ
07062102.jpg

攻速ロンコキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
補正は11%と微妙でしたがorz
まぁ良い品でたので良し!
これも売ります~。

最近徐々に良いものが出るようになってきましたね!
狩りも楽しくなります(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに!!

ついについに!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
07061901.jpg

ルイン購入です!!!
いや~長かった・・・。
なかなかルインが見つからない間にお金もたまり、220Mで購入しました。
やはりルイン(・∀・)イイ!!ですね!
今まで平均400ダメくらいだったのが平均800ダメくらいになりました。
いいね~。
これでPT入った時もお役に立てるんじゃないかな~と淡い期待。

記憶を滝B5→塩B8に移しました。
でドロップ。
07061902.jpg

07061903.jpg

マグ+CP65%頭とHP71%頭です!!
頭じゃなくて首だったらな~と思いますが、今の私には十分な良品です!!
塩は首やベルト落とす敵がいればもっといいのになぁ~。
そしてUはいまだに出ません・・・フッ
塩で地図出たんですが、こんなとこに出ました。
07061904.jpg

とれるか~!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
前にもここに出たんですけど・・・どうなってんのさ!

ちょくちょくランサのレベル上げてます~。
120まで上がりました(*´U`*)
藪外周をソロで狩るのがおいしくて(´ρ`)
POTの消費がちょっと多いですがソロでも無理なく狩れます☆
知識職って(・∀・)イイ!!ね。
しかしランサは装備やステがボロボロです・・・( ´ ゚д゚ `)
スキルは前に再振りしてまともになったのですが、特にステがありえないですよ・・・
健康100とか・・・il||li _| ̄|○ il||li
威厳は罠シフ君から威厳固定指かっぱらってきたので114になりましたが、固定する前は93とか・・・アフォかと。
知識職なのに知識は203とかしかないし・・・オ㍗ル。
まぁファーストキャラに再振りはつきものですし、そのうち再振りしようと思います。
あと装備なんですが・・・腰がね・・・
薬回復230%腰とか・・・Orz何つけてんスか!!
HP、CP、防御効率をバランスよくつけたいんですが、今の装備がばらばらすぎてどう調節していいか・・・。
腕はスクリューで。
頭は防御効率で。
首はCP効率・・・
耳はHP125
鎧は防御効率
足は移動速度
どうしたものか( ´ ゚д゚ `)
別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

運1000達成☆

コンチャァァァァ(●´◇`○)ノ~~
今日もまったりそみろです。

昨日かな?運1000達成しました!!ジャン☆
07061501.jpg

フフフフ・・・。なんか気持ちがいいね。運1000。
ちなみに運装備にしてなので素だと運600もないんです;;
攻撃力低すぎというツッコミはなしで!!(´Д`;)

そして!滝へ行ったらこんなもの出ました!
07061502.jpg

07061503.jpg

攻速斧槍に吸収ランス!
攻速は18%、吸収は1%と超乙ってますが・・・(´・ω・`)ハァ
でも良OPドロップして嬉しいな~(´∀`)♪と思って相場調べてみたら、そんなたいした値段しなくてガックリil||li _| ̄|○ il||li

まぁこれからもまったり行きますよ~。

それからバナーとか作ってみたり、ここ数日でブログをいろいろいじりました。
私がサイトとか作るときに一番心がけていることは見やすいこと、目に優しいことなので!!!
それを重視して作ってみたんですが見にくかったら言ってください!
背景色と文字色のコントラストが激しかったりすると私自身の目が疲れちゃうというのもありましてね。
バナーはもうちょいいい感じに作り直したいですが。
なんせセンスがありませんからねー(´-ω-`)
別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

麻薬巣窟

さてさてお待ちかね?!の箱マップをアップしようと思います!
今日は麻薬巣窟です!
というか麻薬巣窟以外詳しくありませんww
ではいってみよー!


麻薬巣窟F1 lv70~80
mayakuF1_hako.jpg



麻薬巣窟B1 lv80~100
mayakuB1_hako.jpg



麻薬巣窟B2 lv90~110
mayakuB2_hako.jpg




麻薬巣窟B3 lv100~120
mayakuB3_hako.jpg



『ここで出た箱品』
・B3:箱鉄板ベルト(運固定120、防御効率40%)
・B3:鞭(攻速18%運固定46)←詳しく覚えてない;

こんな感じでございます。B2はちょっと自信なし・・・。
全部の箱をあけれたとして30万↑は稼げます。
ソロ狩場としてもけっこう穴場なようなので行ってみると良いかもです^^


◆2007年11月の大型アップでマップが修正された模様です。
この記事のマップはもう存在しません。

でも箱はそこそこあるみたいなので、漁ってみると良いかも^^

別窓 | 箱マップ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嬉しいことがありました(ノ´∀`*)

今日は嬉しいことがありました。
深夜2時頃、PT狩り終わってちょっとフルヒでも稼ごうかとビガプ↓にいました。
でエンディング狩ってました。
そしたらいきなりランサさんがザシュッとエンディングを倒してしまいました。
あららぁと思ってたらランサさんはシタターと戻ってきてごめんなさい!!><と謝ってくれました。
正直に謝れるっていいことだよねぇ~うんうん。。。とちょっとホクホクしつつまた狩ってました。
でしばらくしてチャットログを見直してみるとなんと!
そのランサさんは私が見てるブログの管理人さんではありませんか!
おわ~!と思って急いでブログ見てます!と耳してしまいました^^
本当に感動の一夜でしたー。
ウレシーよね、こうゆうの^^

そしてレベル上げに没頭してますが1日1~2しかあがりません_| ̄|○
適正狩場で狩ってるんですがねー。
やっぱパブルみたいにひょいひょいレベルは上がらないです。
呪いB2って狩場が気になってるんですがあそこはPT存在するのかな・・・。
一人じゃとても狩れないだろうしな;

レベルが上がるにつれてそれなりの装備もそろえなくちゃならんのですが、どうしてもルインが手に入りません_| ̄|○
てか相場上がってる?;
今日は240Mで買いますという叫びみました。。。
そんなに金ない。。。
私は今出せても200Mなんですがその前にルイン自体がなかなか売ってない;
ハァーPTメンバーになんだこのヘボはお前なんて火力じゃねーあっちいけーとか思われたりしたら鬱だな・・・orz

鬱になったとこで今日はこの辺で・・・(´・ω・`)ショボー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いいことなし

こんばわ(´・ω・`)
しょんぼり気分なそみろです。

今日は特に何もありませんでした。。。
それどころか滝B5への記憶消してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
神殿B4なんて嫌いだー!
ワープ後狩場へ戻ろうとしていつも他の記憶消してしまう。。。
前も赤目倉庫の記憶消してしまって泣きそうでした。
それはさておきしばらくはレベル上げに没頭しようかなと。
やはり高lv狩場のほうがU出やすいでしょうしね!

ところで滝B5にたま~に現れるコイツ
07060801.jpg

なんなんでしょう・・・。
ほんとにたま~にしかいないんですよね。
硬いから放置して他の階へ行って戻ってきたらもういなかったし・・・。
熊杖みたいに倒したらなんかいいものくれるのかな~???
今度見かけたら倒してみようと思います。
ところで熊杖の熊はどこにいるんでしょうかwアハ

明日はバイトなのでもう寝まーす
see━(●´ I `●)━you☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日のドロップなどなど

o(p´U`q+●o)))=3。oコンニチワァ~---。o○♪
レベルがゾロ目になったそみろです。
カテゴリを日記とドロップに分けてみたんですが、ドロップ+日記のときはどうしたらいいんだ・・・;
ということでドロップに区分しておきます。

それから箱マップもぼちぼちわかる範囲で作ろうかな~と思ってます。
まぁ箱マップなんてライバル増やすだけなんですが、やっぱ箱マップの情報って箱シフとしてはすごく必要だよね☆
ということで私が大好きな麻薬巣窟から作ろうかと。

最近はUや箱バンが出ると名高い滝で狩っています!
しかしUは出ません・・・_| ̄|○
箱バンも出ません・・・_| ̄|~~~○
今日のドロップ
07060701.jpg

07060702.jpg

ランサ+物が立て続けに出ました。
ランスは破壊、耳は250万で嫁に行きました。
手はダメ20%ブロック4%で確か100万か200万で売りました。


それから初めてオークに出品してみました!
07060703.jpg

いつも見てるばっかりでいつか出品してみたいなーと。
出品したものはこんな感じです↓
07060704.jpg

あまりの微品具合に「相場わからん」の声が相次ぎましたw
杖は箱品でダメ60%攻速35%。
弓は健康+96くらいでした。
1Mで落札~。ありがとうございます。

そんなこんなで早くUドロップしないかな!
運キャラで200↑なのにU出ない人とか他にいるのかな・・・
ちょっと泣きたくなってくる(´;ω;`)
別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさー

(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚☆コンチャッ♪
そみろです。
もうすっかり放置ですが。
運シーフ君もすくすく育っております。
しかし私には悩みが・・・・!!!
lv200超えてもソロでUがひとつも出ないんです!!!
どこかのブログだか掲示板に、「200超えたら1日1つはUが出る」と書いてあったんですがんな馬鹿な・・・!
何も出ませんが!!!
お友達の運テイマちゃんはもういろいろU出てるのに・・・
ステ的には運900超えてるんですがね~。
運1000ないと駄目かな;
それともリア運か!
Uが出たらブログで騒ぎたてたいと思います・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
