まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2つめ!

そみろですこんにちは。

さてさて!気合入れて狩るぞー!!と思ってハンヒ山脈へ急行。
狩りはじめた途端これですよ。
07073001.jpg

2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思っていたらさらに!
07073002.jpg

ワーオw
2個めのU出ました(*´U`*)
なんというかまた姫の弾丸かよw

とりあえずUが出るようになってきたので嬉しいです(*゚∀゚*)
ハンヒ山脈のオーガ系は鎧も落とすのでセーフとかセーフとかセーフとかドロップしないかな(´ρ`)
そんな日を夢見ながら今日も狩りを続けますw
別窓 | ドロップ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

サブの話

(o ・ω・)ノ゛ コンチャ♪ そみろです。
RSやる前にブログを更新しよ~(´∀`)と思って更新してますw
何かきっかけがないとなかなか更新しない私w

今日はサブのお話です!

久々にテイマを稼動してソロしてました。
鷲テイマなんですがペットはこんな感じ!
07072601.jpg

鷲さんカワイイネー。
シュトラ←の狼を狩ってました。
ちょっと時間かかりますがクラッシュが出るので倒せます^^
赤い狼で1万EXPももらえますよー。
ソロでこれはおいしい!と思っておく。
さて、今回の大型アップデートで鷲さんが大変なことになってしまいました・・・。
なんとカウンターで発動するブラッドレイジーが発動しなくなってしまったそうです・・・。
あれでさらに攻撃と速度上がるのに・・・。
何してくれるんだー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
はぁ。


最近はランサもレベル上げてましたー。
ARIKAさんに手伝ってもらってw
130まで行ったのでARIKAさんとハノブ南秘密に行ってきました。
そのときの様子^^
07072602.jpg

Σ(゚д゚)
なんだかとにかく罠が多くてすぐ暗くなったり足止めされたり・・・。
ある意味大変でした。
ボスは神でした。いえ紙でした。


メインは小墓秘密やら栄光秘密で1日1lvは上がるようになりました。
しばらく秘密漬けになりそうです。
でも狩りに行って稼がねばね!!
そんなこんなで今日も頑張ります^^
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ深夜遅くにこんばんわ。
そみろですもう眠いよ。

今日は大変なことをやらかしてしまいました!!!



なななんと!!!












07071901.jpg

Uドロップ(*゚∀゚)ゞデッス!!


ついにやらかしましたよ~!!
なんだかぽろっといつの間にか出てて何の驚きもなく意外と冷静でしたw
しかもわりとメジャーなUが出てくれて嬉しい(*´U`*)
ちなみに完ソロで場所はスパインビーチでした。
ZINじゃないけどUでたょ~!
めでたしめでたし(´∀`)

他にもこんなの出ました~。
07071902.jpg

大家初めて出ました。
ロンコやエンプレだったらなぁ・・・!!
これは塩で出ました。





最近新たなる箱マップを作るべく、いろいろ回ってみるのですが・・・。
塩まず行ったんですが箱が全然ない!!(`ε´ )
やはり同業者に狙われてるんでしょうか・・・。
マジで悲しくなるほどなかったです。
低lv狙ってみようとテレットトンネルも行ってみましたが同業者と並走し、箱があるはずのところへ行ってもひとつも無かったので途中で帰りました・・・λ......トボトボ
あとスマグ→↑に行ってみました。そこそこ箱はありましたが箱品や水色すらほとんど入ってない_| ̄|○
なんだかなぁ。
箱には縁がないんかなぁ。
まぁ・・・気が向いたら頑張ります^^
別窓 | ドロップ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

トワイライト滝

さてさてようやく更新の箱マップ第二弾!
今回はB5、B6で箱バンが出ると名高いトワイライト滝です。

さっそく行ってみましょー。


トワイライト滝F1 lv90~100
takiF1_hako.jpg




トワイライト滝B1 lv100~110
takiB1_hako.jpg




トワイライト滝B2 lv110~120
takiB2_hako.jpg




トワイライト滝B3 lv120~130
takiB3_hako.jpg




トワイライト滝B4 lv130~140
takiB4_hako.jpg




トワイライト滝B5 lv140~150
takiB5_hako.jpg




トワイライト滝B6 lv150~160
takiB6_hako.jpg



『ここで出た箱品』
B3:[攻撃lv4][致命打率lv1]長い弓
B5:[HP効率lv3][攻撃反射lv2]チェーンメイル
B5:[攻撃速度lv2][攻撃lv6]杖LX



まだまだ箱ありそうですが・・・!
もうちょっと研究してみて新たに箱見つけたら追加しようと思います。
しかし私箱品運ないな!
あんまりいいもの出ない・・・。
箱小型DXくらい出してみたいものです。

別窓 | 箱マップ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

メンテ

今日メンテなんか~。
せっかく塔行こうと思ってたのにな。
しかも何で9時から!
14時なんて家にいないだろうし。
( ´ ゚д゚ `)ハァ
昨日出かけないでRSやっとけば良かったな~。

前回の記事のSUホスキラですが、あれドロップじゃなくて誰かが槍投げたのかもしれないことが判明w
レイスから槍って落ちないよね?
ということでただの私の勘違いでしたー。赤っ恥。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

収穫ヽ(´▽`)ノ

(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚☆コンチャッ♪
そみろ(*゚∀゚)ゞデッス!!







ドン☆
07071003.jpg











・・・( ´ ゚д゚ `)



SU出ました。

もちろんPT狩りですがね!!!!!!!!
なんか誰も気づいてなかったからひょっとして私の目だけに見えた幻かもね・・・
前にもこんなことあったようなw



さてさて。
最近箱マップを作るべく滝によく遊びに行ってます。
でもまだまだ見たことない場所に箱がありそうで・・・公開は先になりそうです。
1F~B6までいっきに公開予定。

そんな滝でなかなかの収穫があったので晒しますヽ(´▽`)ノ

07071004.jpg

威厳比率1/3。なかなか使えそうなもの出たヽ(´▽`)ノ


07071005.jpg

おおおおお!健康比率腰!しかも他OPもついてるよ!
ベースがちょっと問題ですが・・・。
私が腰の名産地と決め付けている滝B4で出ましたヽ(´▽`)ノ


07071006.jpg

力固定槍。固定が武器についてしまっている問題児ですが知識槍子さん向けに売れるといいな・・・。


今日はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ
久々にうはうはできました。



それから赤石廃人度チェック?をやりました。
結果
07071001.jpg




普通かよ( ´ ゚д゚ `)

まぁよくも悪くもないってことですね^^
良い結果として受け止めよう☆


あと、ラッキーアイテムも結果で出るんですが、


07071002.jpg










 く だ さ い 。

近々手に入るというお告げでしょうか。
そうだと信じたいがあまりにも希望のない希望だと自分で思う。
別窓 | ドロップ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

花火大会

古都↓で花火大会がありました~ヽ(´▽`)ノ

07070901.jpg



でその後みんなで丸くなって好きなセリフをドン☆
07070902.jpg



最後に花火職人であり主催者さんの名前を叫ぶ!!
07070903.jpg

このときすでに主催者さんは落ちてしまってたのですが、
主催者さんのおかげでみんな和やかなひと時を送ることができました(*´U`*)
ありがとうございました!!!

やっぱりこうゆうイベントがあるといいですね^^

次回は7月10日だそうですw(たぶん花火じゃないけど

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポイント戦ヽ(´▽`)ノ♪

こんちゃっちゃーヽ(´▽`)ノ
そみろ(*゚∀゚)ゞデッス!!

ポイント戦に参加すると抽選で花火がもらえるということで、
我がG、浜こっこ(身内ギルド実質活動者3人w)もポイント戦に参加して参りました!
といっても今日はありかさんと二人。
07070701.jpg

いざ出陣!!

・・・

・・・・・・



結果
07070702.jpg

でかいガー君のところで息絶えました。
左隅の赤いのがありかさんでその下が私です。
ガー君は強かった・・・!!!
ポイントもようわからんけどもらえた。
で、ギルドホール戻ってポイントランキング確認してみたらなんと!!
07070703.jpg

ラ ン ク イ ン し て ま す た !ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
びっくりしてありかさんと喜びを分かち合う。
よく二人だけでランキングに乗れたな!
ちなみにどんなランキングで、ランクインすることにどうゆう価値があるのか分かってませんが、とにかくランキングというものに乗れたことに二人で喜んでました。アハ。

でも深夜また確認したら早速ランク外になってたよ!w


そんなこんなでおやすみなさいヾ(*´Д`*)ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の悩み事

ヌッヘΣ(´Д`;)
廃上げ明けで疲れ気味なそみろです。
今日はケータイからなので派手な顔文字や画像が載せれません(´・ω・`)

さてさてタイトルの悩み事なんですが…
まずスキルです。
6感、ダブスロ、DF、エイド=マスタ
解毒10、ブービー1秒設置分、暗殺1、オガ秘密までの鍵関連スキル、その他前提分
分身36(6感込みで3人分)、仰け反る1、その他前提分
までとったのですが、そのあと何取ろうか…と悩んでる間にスキルポイントがかなり貯まってしまいました。
鍵探知系を上げるか、武道スキルを上げるか…
まぁいろいろ調べてみようと思います。
何かいいスキルあったら教えてください(´∀`)♪

それから最近ソロ狩りができません…orz
ソロ狩りのときはだいたい赤狩りするのですが(攻撃力・効率アップ、POT代削減の為)、相手の攻撃力が高いと安定した狩りができませんorz
今塔6Fが適正なんですが、ガゴの物理ダメが痛い;
ルインの武器破壊が効くと被ダメ30前後なんですが、それ以外は70前後;;
やぱり運で回避稼ぐより素直に防御上げた方がいいのかな…。
最近神装備に憧れるけどそんな金なぃ!ヽ(`д´)ノ

あと、最近そみろを留学させたいな~と軽~く考えてるのですが…。どこのギルドが良いのやら(゚~゚)
Gvを体験してみたいんですが、けっこう無知なので…
そして人見知りが激しいので…
仲良くなっちゃえばいいんですがね!
前罠シフのそみ3を誘われたのでギルドに入れたのですが、そんなに仲良くないギルメンから、罠シフ弱いwと罵られ、肩身の狭い思いをしたのがちょっとトラウマで…orz
装備とかちゃんと揃えて、こだわりを持って育ててたのでもうズタボロです(´・ω・`)
そんな罠シフ君は3/28メンテ以降罠解除できなくなってお蔵入り…。
はぁ。
それはさて置きそみろの留学先探し中です。
それほど大きくなく、程よくGvがあるギルドが理想です(´∀`)
あと素敵な紋章とかあると更にいぃなぁ(´∀`)


そんなこんなでいろいろ悩み中です!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
