まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再振り

こんばんは!そみろです。
やっとあのおぞましいモグラトップともおさらばです。


さてさて再振りをしましたよ!!
トランであまりにも狩れないので_| ̄|○
運→力な感じでもりもりマッチョになったよ!
ということで具体的なステをご覧ください。


使用前(運装備)




使用後(運装備)


なんと力800と運800のコラボレーション!!!
その分敏捷と健康が下がってます。
適正↓で狩りするときにはいい感じですね。



使用前(狩り装備)






とにかくダメダメだった力を上げました。
運→力で威厳固定した分を敏捷と健康にという感じで。
さて問題のトランでの狩りですが・・・ちょっとましになったかな、程度でした_| ̄|○
一応狩れるけど・・・みたいな。1匹ずつでないと死ぬのでセーフがほしい今日この頃。
お友達の骨ファミテイマちゃんとトラン行くといつも自分の非力さを思い知らされる・・・。
そしてコソ泥のようにアイテム収集係になります。
シーフにはシーフのいいところがきっとある・・・!はずさ・・・_| ̄|○





そして最近青鯖で遊びまくっています。
コロタク用BISで稼いで物理ランサとディレイ戦士育ててます。
物理ランサを早く強くしたいね!そして知識ランサでは成しえなかったランス装備を・・・(´ρ`)
ディレイは最近放置気味です( ´ ゚д゚ `)
またそのうち暇があったらSSで紹介します^^
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

モグラ


















お見苦しいものをお見せしました^^;;;

このあとは美しい花畑とリトルが繰り出す星たちの画像をお楽しみくださいw



ということでこの3人でモグラ秘密もといタトバ秘密へ行ってきました。
難なくクリアですがモグラのあまりのキモさと理想と現実のギャップにみんなショックを受けていました。


なんていうかもう二度と行くことはないでしょう^^






その後の反省会で


姫武器を投げるとこうなりますw
ピンクいです!!
しかしこれをやると元々もっていた武器がなくなるらしいので注意が必要です。
リログで直るみたいですがねw

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

画像・・・

なんとか画像のURLは出せるようになったのですが、それを直接記事に挿入しようとすると、書いた記事が全部消えてしまうという恐ろしい現象になりました・・・_| ̄|○
なのでウィンドウをいくつか開いておいて画像URLをコピーして記事に貼り付けるというめんどい作業をこれからしなきゃいかんみたいです;
とりあえず、先ほどの記事に貼ろうとした画像を貼っておきますー。


まずイカ騒動


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なぜかイカの前にいても平気!



デレちゃん余裕ですw



3つめのUでーすヽ(´▽`)ノ






ふぅ・・・これでうまくいってるかな;
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

おひさしー

なんだかおひさしーな感じです。
こんちゃわーヽ(´▽`)ノそみろです。

先日デレス君とイカを拝みにいきました。
って画像をアップロードしたいのにできないんですが!!;
ページでエラーが発生しましたとか言われます;;
もうなんのこっちゃい。
デレちゃんテイマ、私ランサで行ったのですがほぼ即死です^^
途中姫さんが来てイカをガンガン削りました。
私も心臓FIで_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
な感じでした^^



3つめのUが出ましたー!
オルクリストです((*゚Д゚)ゞ
ビガプ↓でフルチャを稼いでたら出ました(*´U`*)
そして露店にて40万で売却。



8月の頭くらいからそみろを留学させてます。
デレちゃんがいるギルドの猛獣神森のクマさん隊です。
Gvを体験してみる為に入ったのですが、なんだかついてけない雰囲気満載です!!!
デレちゃん曰く数をこなすしかないとか。
早くなにかしら役に立てるように頑張りたいです!!



なんだか内容にまとまりのない記事になってしまった;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

λ...............トボトボ

こんちゃわ。そみろですー。

今とても落ち込んでます。。。というか凹んでます。
RSでこんなに凹んだのは初めてかも。。。


まずデレちゃんに今日そっちのGに留学するかもー!と言ったくせに帰るのが遅くなってしまってデレちゃんもうINしてなかったという。。。
もし待っててくれたりとかしてたなら、マジ申し訳なかった・・・。


それから昨日12時でリセットされて秘密いきました。
ポタもちでPT入ったんですが、他のポタもちPTさんが合流しませんか?と叫んでいたので、耳をしました。
リダがあとで拾うと言ってくれたので一度解散。
で合流することになって入り口に集合してたら、うちのPTのリダが来ない。
あれーと思っていたらさっきのリダからPT招待画面が来たので入りました。
そしたら。。。私が耳した方々とは違うPTで。
つまりリダは他のPTに耳していたみたいでした。
人数いっぱいだったから私が耳した方々をPTに入れてあげることもできず。
本当に申し訳ないことをしてしまった。。。
私が耳したのは今までに何度か秘密一緒になったことある方々で。
あぁ。。。。しばらく秘密行くのやめようと思います。



そしてさらに悪いことが。。。
その秘密で凹んで、街に戻ってアイテムチョキ売りしようと思って売っていたら、間違えて運手売ってしまいました。。。
[攻撃力lv1][運lv10][火抵抗lv1]チェーングローブ
で運補正98と他OPもかなりおいしく、他には絶対ないようなお気に入りの逸品だったのでかなり凹みました。。。
しかも5Mという良心価格で買ったものを2800Gで売ってしまったとかね。。。
一瞬引退が頭をよぎりましたよ。
バイバイ私の運手。。。




最後に一枚。
07080201.jpg

なんかグラフィックがおかしいところをハケーン。
特に意味はないんですがネ!!


でわでわ今日はこの辺で・・・。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
