まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Uドロップ

(o ・ω・)ノ゛ コンチャ♪ そみろです。
リアルでやることあるのにRSやってしまいます・・・。



かな~り前に出ていたU7個目。





そして昨日出たU8個目。


また^^;;;;;;;;;;
なんかオルクリスト出すぎです・・・。
U通算8個ドロップ中3個オルクリストですよ。
37.5%の確立でオルクリストです。

一緒に狩っていたARIKAさんにはこんなこと言われる始末・・・


あんたもすきね~って・・・
好きで出した訳じゃないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もっとバリエーションに富んだUが出て欲しいです(´・ω・`)
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

イパーイ!!!

土曜の夜、クマ隊の攻城戦でした!!
かなりの集まりで画面いっぱいいっぱい!!


攻城戦に関する情報集めを全然していなくて、ただ紋章を壊す、しかわからなかったので、かなりワタワタしてました。
しかも肝心の紋章壊すところでメテオで何度も死にました( ´ ゚д゚ `)
フフフ。
でももう死なんて気にしない。
というか装備整えなきゃな;;;

そして!!
みごと新しくなったギルドホール!
広くてヒャホーゥ!!!です!
そしてキレイです!!
新しくなったギルドホールのSSは










○ございません。






^^






先日エナジさんのサブ、モンスターさんとビガプの銀行でバッタリ遭遇!
そのままビガプ↓で森林伐採を行って参りました^^


ペットのエルフが透明エルフというお名前だったのですが、なんと本当に透明!!
どこのエルフなんでしょうか(´∀`)
エナジさん遊んでいただいてありがとうございました^^


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お友達



イシちゃん。
なんか透明だからほとんど見えてないけどヽ(`Д´)ノウワァァァン
私をRSの連れ込んだ張本人ですw
ものすごいリア運の持ち主で、ロトで当たった異次元で、一発で攻速スクリューを作り出してしまう恐ろしい子です。
レベル上げ張り合ったり一緒に狩りをしたり楽しませてもらってます^^
ファミもものすごく強くて、同じlv帯なのに強さ、資金ともに私とはものすごい格差があります。
う、羨ましい(´ρ`)
本当に優しい子で一緒にいるとぽわぽわします(*´ェ`*)ポッ
これからもよろしくなーヽ(´ー`)ノ








青シフ記念




キャンサー気孔?にいたテイマ。
なんだろう・・・クエのNPCとか?










まえのBISさんとテイマさんに引き続き・・・
テイマさんモテモテですね(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv

やっぱり私Gv向いてないと思うんです。
仰け反るあるから死ににくいシフ武道のくせによく死んで狙われるし。失点しまくるし。
負けても楽しいと思えないし。
CBBFみたいな小さなGだったら負けても楽しいんですが…。
何だかストレスが貯まる一方です…。
今日は自分の不甲斐なさに本気で泣けてきました。ゲームに泣かされるなんて…。
強くなりたいと思っても資金ないし。プレイヤースキルを上げるにもまた失点して足ひっぱるだけだし…。
頭で考えたり理解するの苦手なんです。だから良品拾ってお金稼ぎが一番自分に合ったスタイルだと思うんです。

今日隊長が皆さんに向けて ついてきてくださいね^^ とおっしゃってましたが、正直自分はついていけるレベルに達してないなぁと感じました。



悩みの打開策として。
・クマ隊でがむしゃらに頑張る
・クマ隊にはいるけどGvは出ない
・脱退してもう少し下のランクのギルドで勉強する
・Gvをやめて元のGでまったり暮らす
など…
一番下が一番楽ですが、結局一番上になりそうです。環境を変えたり大胆な行動が苦手なので。

とりあえずGv出るのが怖いです。何の役にも立てないのに300という失点を何度も繰り返すのが申し訳なさすぎます。
とりあえず臆病な自分です。







以上愚痴でした。


やはり基本はまったりですな。まったりRS☆
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々の更新…

こんばんは、そみろです。
相変わらずブログの更新が遅い私です。
大きな理由は2つありまして、1つはSSの編集&アップが面倒なこと、もう1つはブログ書く時間あったら大抵RSをやってしまう、ということです。
要するに面倒臭がりということです^^;
ドロップやネタSSは貯まる一方です…。


さて、そみろはいよいよレベル300になりました。
300なんて神レベルだと昔は思ってましたが、いざ300になるととても雑魚い感じですね。
とはいえ300と区切りの良いレベルになったので、これまでそみろが通ってきた狩り場を紹介したいと思います。

レベル1~ 記憶なし
レベル18~ 墓地秘密
レベル25~40 沼&墓地秘密 あいまい…
レベル40~54 俳人PT
レベル55~65 赤目秘密 デレちゃんに手伝ってもらったりもしました
レベル65~80 オガ秘密
レベル80~115 廃坑秘密、コロ
レベル115~143 薮、麻薬巣窟B3 麻薬はソロでかなり頑張りました
【課金開始】新時代へ
レベル143~165 神殿B2
レベル165~210 パブル ソロでは塩へ行くようになりました。適正のデフでは狩れず…
レベル210~250 小墓、赤目倉庫、神殿B4テンプラを行ったりきたり…
レベル250~260 小墓、展示場秘密、塔でソロ ようやくデフで狩れるように…
レベル260~290 蟹秘密、神殿B4275テンプラ、苦し紛れにトラン東 ソロでは塩にこもりっぱなし
レベル290~300 ハイランド秘密、デスナイトPT

曖昧ですがだいたいこんな感じでした。
麻薬巣窟時代は本当に厳しかったです…。何日かに一度レベルが上がるという感じで。
箱がたくさんあったのが唯一の救いでした。

あと大きかったのは真紅クエかな。
あれは報酬もおいしいし、話もなかなか楽しめるのでオススメです☆



さてこれからはどうなるんでしょうかね…。
またレベル上げは一度ストップしてお金稼ぎに勤しもうかと考えてます。
なにか良いもの出ないかなぁ!

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

6つめ!

早いものでユニークももう6つめです。


アルバトロス!inデブヒルズ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

今日はデフヒルズで狩りをしました。
いやぁ。やっぱりドロップ目的の狩りは楽しいですね。
良品が出たときの興奮は何にも変えがたいものがありますって前も書いたっけ?;;
まぁいいや。
正直Gvよりもlv上げよりも何よりもドロップ狩りが一番楽しいです。
良品をドロップすることが私のRSでの生き甲斐みたいな。
神品を拾う日を夢見て狩り続けます。
そんなことを思いながらの今日のドロップ。




ブロック手。
前にブロック8%ウッドアーマーを1Mで売ったら安すぎたみたいでかなりショックでした。。。




ダメ手。




DX。83%でした。
指についてたらなぁ。。。

























(*´д`*)ハァハァ







妄想中・・・

































乙^^^^^^^^^
別窓 | ドロップ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

5つめ!

5つめのUです!


まぁゴミだけどUはUです。

あと初めてシフ無限ドロップしました。


もひゃあ。
まぁ要求87でかなり使えませんが。
シフ無限は箱品やクエ品以上のものはなかなかドロップできないだろうしねぇ。
最近箱あさってないなぁ・・・。


バナー変えてみました(ノ´∀`*)
やっぱり公式のイラストはかっこいいですね!
うん。シーフかっこいいですね。シーフサイコーだね。
ダブスロ落ちやブンブン現象直して頂けたらもっとサイコーなのにね・・・。
別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

バフォクエ!




( ´ ゚д゚ `)!













生のSUドロップ初めて見ましたw
カニ秘密のポタ出し中の出来事でした^^




さてさて本題のバフォクエです。
クマ隊のみなさんに手伝ってもらって課金前にバフォクエ終わらせることができました!!!


隊長、cadiaさん、デレちゃん、乱一世さん、ルナエさん、ザークさん、本当にありがとうございました^^
隊長・ルナエさん・ザークさん(のサブ)の半端ない削り!
cadiaさんのこれでもかってくらいの支援・アスヒ!
乱一世さんの迅速なコル・支援・回復!
デレちゃんの決死のデュエ釣り!
本当に助かりました!
特にプリンスにフォローやサポートしていただき、大変お世話になりました!愛を感じます(*´д`*)ハァハァ
(人´∀`o)感謝感謝♪

無事クエアップ。


そしてこれはイカゲソです^^


宝出ましたがNショートスピアでしたw
バフォ手欲しかったなぁ!







そしてこれは・・・!


エンチャ10連勝w
無駄に売れないエンチャ指が増えていきます('A`)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

4つめ!

(o ・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は久しぶりにドロップ日記を書きたいと思います。





固定値は◎ですがベースが最悪です( ´ ゚д゚ `)
ありかさんにレンタル中。




CP効率に自リロがついてなかなか使えそうな逸品です。
3Mで売れましたー。




ヌオオオォォォン!!!名手エンプレ(´ρ`)
大家だったらもっと喜んだけどこれでも十分です(*´д`*)ハァハァ
そろそろセーフが買えそうな予感がしてきました。



そして本日のメインディッシュ。


4つ目のUデース!!
さっぷっぷ~。( ´ ゚д゚ `)
神殿B1で心臓うはうはしようと狩っていたら出ました。
最近価格暴落中らしく、3Mで売りました。



そんな感じですヽ(´ー`)ノ
最近思うのですがドロップって波があるような。
出るときはすごい出るし、出ないときはドロップ自体が少ない・・・。
昨日夜12時~1時頃まで狩りましたが、灰羽が少々出ただけでしたが、今日4時半~5時頃までの30分で今の大家エンプレ+巻物5個くらい+灰羽少々出ました。
狩る時間ではなく、狩りに出かける回数が良品ドロップの鍵なのかなーと思います。

9月7日で課金が切れます!
その前にバフォクエ(@バフォだけ)を終わらせたいのですが・・・!
一人でできるかなぁ(´・ω・`)
しかも混んでそうだ(´Д`;)
別窓 | ドロップ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨








Gv前にはいつも再起動するんですが、その間に寝てしまい…orz

最近はすごくGv楽しみなのにな…なんで起きれなかったんだろ…。
もう最悪です。
なので今日はもう寝ることにします。


おやすみなさい(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

リンク追加です!

昨日ひどい目にあったリンクを追加しましたー!
・夏樹ちゃん
・grfcさん
・cadiaさん
・クマ隊HP
追加させていただきました^^
夏樹ちゃん報告してないけど・・・(´Д`;)事後報告ってことで(;´Д`)

さてさて。休日の昼間は人が多いのであまり狩る気がしませんねー。
トランも塩もいっぱいでした。
やはり休日はバイトに限りますな。
特にネタがないです・・・!(;゚Д゚≡゚Д゚;)
そろそろlv上げ頑張ろうかな~と思いますが9月7日で課金きれますw
そしてそろそろ勉強せねば・・・_| ̄|○
そんな感じです(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

かなり頑張ってリンクをたくさん追加しようとセカセカ打ち込んでいたらタイムアウトで全部消えましたよ!!
もうなにこのブログ!(`ε´ )

ということでまた改めて書き直します。今日はもう遅いので・・・。

あ・・・。
これだけのっけておこう。


古都で見つけたBISさんとテイマさん。
いい感じのお姫様だっこ(*´д`*)ハァハァ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
