まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お年玉


こんにちはそみろです。


昨日は年内最後のGvでした。
そのせいかお年玉がもらえましたヽ(´▽`)ノ





宝やー(´ー`)





ちょっと遠い(´・ω・`)ショボーン
がこのあと←へ探索し始めたのでどさくさに紛れて箱あけてきましたΣ(ノ∀`)ペシッ



見事お年玉GET(`・ω・´)シャキーン




てかGv中に宝とか出るんですねw

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

文字だけー

コンバンワーそみろです。


今日はRS公認ネカフェでlvあげてきました。塔で。
それしかしてませんorz
デフヒルズ行ったけど何もでなかったさ!!!
やっとこさ336ですがまだまだ辛いお年頃です・・・。
早く成長してほしい(´Д`)

ARIKAさんにネカフェ連れてってもらたのですが、
ARIKAさんのサブの姫は1時間?で廃坑秘密*2とクエうpして8lvも上がったそうです。
どんだけー。



--------------キリトリ---------------
こっから音ゲーの話。
なんだかいつのまにかニデラの新作が出てたのでちゃっかりやってきました。
隠し曲なんかようわからんのとミラージュ出してきましたー!!
ミラージュええ曲・・・。
しかし最近の音ゲー事情がよくわかりません。
ギタドラもニデラも新曲ってほとんどわからない。

そういえばRSにもたまに音ゲーの曲を名前にしてる方いますね。
というか私のテイマもそうなのですが。
ARIKAさんも半分くらい音ゲーのタイトルですが。
だから何やねーん。










微妙なテンションですんませんorz




--------追記----------
記事投稿したらデカデカとRSの広告がwww
かわいらしいアチャがゲームスタートを差し出してきました。
そういえばRSのCMがあるそうですが一度見てみたいですねー。
どんなんだろう。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近のドロップ


こんばわ~!そみろです。
いよいよクリスマスイブですね!
関係ないんですが以前コンビニで「カミオン」というデコトラの雑誌を見つけてARIKAさんと笑ってました。
なぜカミオンw



そんなこんなで最近のドロップです。


うおぉ+4とか出るんですね。400万で売却。


HP骨耳。380万で売却。


高補正!ですがまだ売れてません。やはり攻速は需要ないのか。


細々したOPは忘れましたが1Mか2Mで売れました。


こんなところですかねぇ。
最近は狩り行ってないのでけっこう前のドロップです。


うーん、お金稼ぎたい!(ぇ
どばっと良品ドロップしたいですな。


また箱マップ作ろうかなーとか思ってます。
予定は未定ですが。
デフヒルズあたり・・・。箱バンこいっっ!!

別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワカバザー


こんばわそみろですた


昨日ワカバザーが開催されましたねー。
オレンジ鯖で新しくキャラ作ったとこだったので、オレンジ鯖でINしてたらEM様登場!!
なんだか面白かったw
そして非常に重かった。

今日はテイマのlvあげましたコロで。
ちょうどお手伝いさんがいるPTで3も上がりました。ラッキー。

シーフはようやく335・・・。
塔B5や友達にトラン西へつれてってもらったりして経験値稼いでます。
スウェブ秘密まであと5も上げんといかん!
早くて1lv3時間としても15時間・・・。
気が遠くなりますねぇ。


年末年始に向けバイトが忙しくなるのでINしてても露店だったりGv出れる日が少なくなりそうです。
1月上旬まではあんまりRSできないかも!?Σ(゚д゚lll)


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

売れましたー

こんばんわそみろでーす!

とりあえずDXUのソニックフレーム2000万で売れました。
とりあえず売れてほっ。

Gv装備を強化したいのでHPモノを探してます。
健康比率スタック5↑腰
HP効率85%↑頭
HP効率85%↑防御14↑鎧
HP効率60%↑背
致命打抵抗70%↑リング8%↑かレザリン
低下系抵抗70%↑リング8%↑かレザリン
こんなとこですかね・・・。
いいものはたくさん出回っているのですが高い!!
お金を貯めることが趣味な私は、いいものが安く売っていないと買う気になれないんです・・・。
なんというケチ。



しかしレベルが全然上がりません。
根気がないですね(´ρ`)
パパッと上げて早く秘密いけるようになりたいのですが;
ムッハー。


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

箱からU

こんにちは~今日もぐぅたらそみろです。

Uがいくつか出たのでご紹介。

16.デビルネック デフヒルズ lv332


17.ペンタサークル 名も無い崩れた塔B5 lv333


18.ソニックフレーム 名も無い崩れた塔B5 lv333




なぜ18だけ拾ったときの画像かというと、


MOBが落とした箱から出たんです。
以前から箱からUって出るのかなーと思ってたんですがDXUが出ちゃいました。

こんな感じのものです。


ゴミっぽい^^;;


今日は何とか塔で1レベル上げました。
やっぱり3時間かかりました(´ρ`)ゲッソリ
3時間ぶっ続けでやるからいけないんだね!
1時間半*2とか1時間*3とかわけてやったら楽かもね。


別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遺跡と塔B5


こんばんは~ぐぅたらそみろです。

今日は初めて遺跡に行ってきました!
テイマさんのご好意で釣り変わって頂いたり、姫さんに釣り場を教えていただいたり。
いろいろお世話になりました。
しかし遺跡大変ですね…釣りすぎると死ぬし、防御も火抵抗も下げられない、ぶぁんぷにCP吸われるので仰け反る回避発動しにくいし…
で経験値は1体15000前後。
数は多いけど釣りに行っているときの経験値は入らないので、塔B5の方がいいかな…と思いました。

塔B5は完全に火抵抗だけでいけますし、90↑揃えれば20前後しか食らいません。
沸きは4体固まり+バラ沸き?で沸きスピード早めなので、自分のペースを掴めばけっこう美味しいです。
まぁそれでも3時間前後で1レベルペースかなぁ。
1体の経験値は10000~13000くらいです。
エイド使えばほぼPOTいらずなので経済的。


何にしても遺跡は当分行かないかな…350~くらいがうまいんだと思う。
339までは塔B5かデスナイト全面が空いてたら入る感じかな。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケータイより

もうすっかりお久しぶりです。

ていうか麻薬巣窟マップ修正されてるんですが…!;
箱マップ頑張って作ったのにな…(T_T)

さて近況報告でも。
シフは塔卒業して331。
ランサはドーナツや神殿で141に。
テイマは廃坑秘密で112に。
最近ランサに力を入れてるんですが弱い;;
知識270とか終わってますね;
再振りと装備見直しせねば。
狩り場は秘密実装のせいか、シフのときと比べるとものすごい過疎っぷりですね。
ドーナツも神殿もほぼ全面狩り、ドーナツにいたっては予約もほとんどないし、外周PTとかもなさそう。
昔は外周3PTくらいあったのにねぇ。

時代は変わるもんですね。



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
