まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Uドロップ・・・

こんばんわ~そみろです。
今日はいいお天気でした。

昔のSS見てたらこんなのありました。

1年前の2月10日ですw
lvも145と若いです。ちょうど課金し始める頃だったかな。懐かしい。
ってことはそろそろRSやり始めて2年ですね・・・。
けっこう経ってるんだな~。



さてさて忘れそうなのでUドロップです。
26.ベイパーボルト デフヒルズ lv355


27.マスグリップ デフヒルズ lv374


28.ウィズダムカバー ソルティケープB8 lv377



うーん。ベイパーからマスグリまでlv20もあいてますw
どんだけ狩りしてないんだ^^;;;;;;
きっとこれだからお金がないんだ!!!
しかし・・・運シフでlv300後半でU通算30個も拾ってないって異常ですよね・・・。
きっとU落ちない病に感染しているんだ。きっとそうだ。


ちょっとランサーlv上げ頑張ろうかな~と思って狩りはじめたら10分くらいで眠くなりましたorz

別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

相棒復帰

こんばわ~そみろです。


先日めでたく我が相棒、ありかさんが復帰いたしました。

ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!

ずっとPC壊れててネットもつなげられない状況だったそうですがようやくRSできるようになったそうです。
彼は知識剣戦士なのですが今後どうするか悩んでいるそうです。
なんだか微運にしたいそうで・・・。
それにしてもトワーは狩りが楽でいいですね!
lv差があっても一緒にいると狩りが楽になります。
そんなこんなでこれからも頑張ってください^^


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

画像めんどい・・・

こんばんわ、そみろです。


最近フォーリンのポタ出しが苦痛です・・・
2~3時間で諦めてしまいます。

さてさて読む側としてはきっと画像があったほうが楽しいのでしょうが、
画像のアップはとても面倒なのです。
とくに私はめんどくさがりなので^^;
情熱がないと何もできません。
ということでちゃんとSSは撮ってあるのですが編集&アップが面倒なので文字で綴りますorz


あ、ミニペットかいました^^
このブログを見てミニペット買ったという某剣士君に触発されて買いました。
見事に風が出ました!
風狙ってたので嬉しかったです^^

余ったお金でロトを買いました。
1個目=ポータル福券=ジャンクケース
^^;;;;;;;;
2個目=天上の鉄床
おぉ!今じゃ80M!しかし天上でたらルインエンチャしようと思っていたのでエンチャしました。
見事に一発で壊れてくれましたがね^^^^^^^^^^^
3個目=花
まぁお決まりですね。
4個目=下弦
塩に記憶したかったので調度良かったです。
しかし銀行が圧迫されます・・・。
ついでに現在の記憶箇所を記しますと、
ポタ1=レッドアイ倉庫(箱漁り用
ポタ2=フォーリン(秘密用
上弦=モリネル1F(狩り用
下弦=塩B8(ドロップGv消耗品狩り用
です。
記憶はあればあるほど便利ですな~(´∀`)
そんなこんなでロト惨敗記録でした。

お金稼ぎたいのに何もドロップしない・・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケータイより

こんばんは、そみろです。


ちょっとミニペットが欲しくて買おうかな~と悩んでます。
露店で買った方が選べるし、有効期限長いと教えていただいたのですが、お金もったいない…;
ということでとりあえずウェブマネーを買ってきました。
でも何かミニペット買う踏ん切りがつきません;;
前にWIZ作る為にリトル消すか迷ってたのと同じ感じです;;
結局ロトに消えそうです…。
あぁ。
でもとりあえず1ヶ月ミニペット買ってみようかな…。
でもいらんやつ出たらやだな;


もぅ…



優柔不断でサーセンorz


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

サーバとの接続が切断されました。

こんばんわ。そみろです。


先日こんなものを作って(*´д`*)ハァハァしてました。







ハッハァ!!
シフ武道ソロです^^^^^^^^^
とりあえず叫びを見たという某剣士のサブのシーフさんとPT組んでいただいて少しずつ人数増やしました。
リストからの申し込みも割りと多くて(*´д`*)ハァハァしました。
職専ソロとかもっと普及してもいいと思いますがね~!
でも叫ぶの恥ずかしいのでもうやりません^^

ちなみに秘密に行くので抜けて、秘密終わってからリスト見たらなくなってました^^
^^;;;;;;;;;;;







さて。
今日は深夜のモリネルに繰り出してヒャッホイフィーバーしてました。
なんだか水の出も(・∀・)イイ!!
が、調子に乗りすぎて死亡。
あー。
デスペナ15分です。
とりあえずブログ回りにいきました。
で気づいたら30分たってる!
オォ!!デスペナ終わった!
でRS戻ってきたら


えぇー^^;;;;;

でもデスペナ終わってから切断されたかもしれないので、確認してみたところ、















もうね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

チョコレート

こんばんは、そみろです。


チョコレートってなんであんなに美味しいのでしょうか。
甘くて大好きです。
チョコレート愛してます。
でもチョコレート食べると歯が痛くなります。
なので歯医者さんに見ていただいたら、「虫歯じゃないから大丈夫だよ」と言われました。
うん。でも痛いんですが…;



最近なんだかエロ系のコメントばかりあって何とかなりませんかね。
いちいち削除するのめんどい…。


さてさてRSですが、最近狩れども狩れどもUや良品が出ません。
10Mしないような微品ばかり…。
良品が出ないのでそうゆうものを売るしかないのですが、どんどん物ばかり溜まってしまって銀行の回転率が悪いです。
あう~。てっとり早く稼げる方法ないんですかね!
スプとか使ったらUいっぱい出るかな…。
てかUドロップて結局実装されてるのでしょうか…?

そういえばようやく箱小型出せました。
やっと箱品らしい箱品が出せて嬉しいです。
次は箱バンゲットだZE☆(いつになるやら…



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv後の激闘

こんばんわ、そみろです。


最近はフォーリン秘密に行ってますが0時発とか込み合っていて嫌なので昼間に行ってます(´∀`)
連打地獄とか苦手なので・・・寝落ちしそうになります。
おかげさまでそみろは順調に成長しておりますー。
フォーリンではいろんな方が2ポタPTいかがですか?と声かけていただいてとても有り難いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます^^




さてさて。
Gv後は先輩シフ武道のチョイ師匠と激闘を繰り広げることがあるのですが、
WISHさんがランドでステキな演出をしてくださったのでSSと撮ってみました。

こんな感じです。

ゴゴゴゴゴ。

何枚か撮ったのですがこれかっこよく撮れました!(*´д`*)ハァハァ

大開脚!

そしてコレw

もう謎のダンスですw
チョイ師匠は華麗なターン!俺のターン!
そして私はキャッツアイダンスのような謎の動きを・・・汗
チョイさん、WISHさん勝手に載せて&加工してすみません;;

武道は全身動かすスキルが多いので一コマ一コマ静止画にすると面白いですねーw


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

出たー!

こんばんは、そみろです。



音のないGv…なんてつまらないんでしょう…



サウンド系の設定もいろいろいじってみたけど効果なし…
はぁ。









あ。





再起動試してみてない。

ということで再起動。


そしてRS起動。





まぁ駄目元…と思って耳を凝らしていると…














ポンポコポッポン…







(*゚∀゚*)



ということで無事治りましたw

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

音のない世界

こんばんは、そみろですます。


タイトルの通り私は今、音のない世界にいます。

つまりはPCの音の部分が壊れました\(^o^)/
イヤホンを付けたまま作業をしてて、移動しようとしたらイヤホンがガガガプツッ…




(^ω^)








(^ω^;;;;;;;;;)



何故かイヤホンどころかPC本体からも音が出なくてなりました。
ノートPCなんですが、イヤホンが壊れただけなら本体からも音が出ないとかありえないと思うんですが…
イヤホンのケーブルには異常ありません。
あとはボリューム上げたりのところが壊れたのか…
謎です。

しかし音のないGvとか臨場感ないですし、何よりニコニコ見れねぇっっ!!!!!!!!
これは困った。



しばらく続くようだったら電気屋さんに見てもらったり修理に出そうかな…あぁ。
買い替えたい気もするけどなんかまだ早いような…。








λ.............トボトボ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

CBBF

こんにちは、そみろです。


先日Companion_by_best_fateでポイント戦にいってきましたー!
そして見事8位にランクイン!
まぁ日曜日の時点でですがね^^;;;;;;;
こっちのギルドで集まるのは本当に久しぶりでしたw

そしてちゃっかりSSも取りましたヽ(´▽`)ノ



昨日はテイマでコロにいったら偶然テイマな柚ちゃんと遭遇しました(*゚∀゚*)
そしてニクニク大会ww
いろんな人に強制的に肉を食わせていましたw
しかしコロはモーション消えるからいかんね!


ムフフ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ルイン!

こんばんわ、眠いですねーそみろです。


昨日こんなものを見つけました、露店で。



ものすごく悩みました。
今使っていたものが風1水2ダメ4%ルインだったので、このくらいのルインをちょうど探してました。
風7水7は値段的にとても買えそうにないと思っていたので諦めてました。
で、↑のルインはこのエンチャ具合の割には安かったんですよ。
でもこれ買ったら貧乏シーフな私は本当に貧乏になってしまいます。
しばらく悩みましたが・・・
この性能でこの値段のルインはもう2度とないな、と思い買ってしまいました(ノ´∀`*)
またお金がたまったら風エンチャしようと思います。
そして・・・









キラキラキラー。

やっぱキラキラ光ると良いですねw

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
