まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また借りちゃった・・・

ひこひこ言ってるもんだからギルドの憧れの師匠が飛虎貸してくれました・・・
お古レンタル・・・(*´д`*)ハァハァ
本当にありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この飛虎を着て師匠のようなPSと心の広さを身に着けたいです。

さぁ借りてしまったからには早く返さなくてはなりません!
飛虎貯金も早く貯めなければ!!
ということで狩り狩り狩り~!



08043001.png

はいはい移動速度lv3乙。










って







08043002.png





えええええええwwwwwwwwwww





補正
08043003.png

40^^;
っで、っでも過去最高に高価なもの拾いました!!


さて売るためには露店嬢に渡さなくてはなりません。

銀行取引料
08043004.png

11200G高っ!wっと思っていたら
さらに下にふたつ0ついてるんですけどwwww
ああありえんww
ちょっと降ろすの躊躇いましたが売らないとしょうがないのでシブシブ降ろしましたw




そして実際に販売
08043005.png

1時間で売れました!
看板には交渉ミミヨロと書いておいたんですが売れてました。
安かったのだろうか・・・


これでようやく飛虎貯金も半分くらい貯まりました!
やっと半分・・・orz
まだ先は長そうです。。。



すっかり億品に舞い上がってしまいましたが、RS生活水準高い方にはとてもつまらないブログかもしれませんね。
申し訳ないです。
でも自己満ですからー!!!
別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひっこひこにしてやんよ


08042801.png





現実とはかくも厳しいものです。




(´3`;)



あ、シフ武器のはハチェットGDXだったのでちょっと使えるか試してみてから売ろうと思います。
でも私はダメ幅あっても武器防具破壊で水風微エンチャのルインの方がすきです。



それからようやくこいつも売れました。
08042802.png

Gvで対戦したときにビックリするくらい当たらなかった剣士さんに売れました。
異次元してくれるのでしょうか・・・


さて飛虎貯金がちゃくty(ry
最近飛虎売りの叫びをよく見かけます。

い い な ぁ (´Д`;)

飛虎がほしすぎてたまらないです最近。
あー。なんであんなに高いんでしょうか。
Uの中で一番高いのでは・・・。
とにかくお金貯めなくては!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どろっぷっぷー



先日のクイズの回答ですが

U 40 デフヒルズ
08042401.png

タイガーネイルでしたw
隠れてた上のアイテムを拾ってもまだ隠れているというこのシャイっぷり。
きっとお年頃なタイガーネイルなのです。
ということでcadiaさん正解ですヽ(´▽`)ノ
08042402.png
G倉庫に入金しておきました^^

続いてUどろっぷっぷー

U 41 トラン森東部
08042403.png

U 42 ラッククラッチ トラン森東部
ネカフェの為画像なし・・・

U 43 トラン森東部
08042404.png


【通算】
U=43
SU=0
DXU=2


続いて水どろっぷっぷー

08042405.png
ようやくまともな固定値のものが出ました。

08042406.png
運比腰!今までありかさんに借りてたので返してこれを装備することに。

08042407.png
!!!!!
攻速lv3初めて出ました!
しかも48%って・・・!
でもベースが乙・・・orz
素材として・・・売れるかなぁ?


そんなところですヽ(´ー`)ノ
ようやくセブンペアも売れて飛虎貯金が着々と貯まって・・・います・・・?
でも飛虎への道はまだまだ遠い。
憧れの飛虎先輩まで猛ダッシュ・・・!
ってほどダッシュしてないけど。
はやく欲しいな!
別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

知る人ぞ知る


レッドストーンのボイスドラマ企画というモノがあります。
って前にもブログで書いたっけ・・・??;;

そこのシーフ役の方の声がトテモいいんですYO!!
トテモシーフっぽくてカコイイ!!
その方ずっと男性だと思ってたのですが、女性と知ってビックリ!!!!
よりファンになりました(*´ェ`*)ポッ
「お譲ちゃん、盗んですまなかった。」
というセリフがあるのですが、もうかっこよくて逝けそうです。
テイマ役の方の声もロリっててかわいいです(*´U`*)
しかし、現在ボイスドラマ企画は休止になってしまってるので残念です・・・。
もっとシーフ役の方のお声が聞きたいです・・・(´Д`)

なんかこう腐女子っぽい内容?書き回し?になってしまってすみません。
まぁなんせ腐女子ですから\(^o^)/



一応URL貼っておきますが、好き々だと思うので聞くかどうかはご自身で判断お願いします!
http://kindflower.nobody.jp/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

指エンチャが止まらない


今回は記事の最後にクイズがあるのでお楽しみに!?w


さて社会人になり半月ですが、自分がちゃんと仕事できるのか不安になってきました・・・。
べ、勉強せにゃあかんです・・・。



最近指エンチャにものすごくはまってます。
手っ取り早く稼げますしね!!
良いOPついたときの快感がたまらないです(*´д`*)ハァハァ
ということで『エンチャ』というカテゴリ作ってみました。
良い感じでエンチャ成功したモノを載せていこうと思います。

元:[全異常抵抗]
08041601.png

元:[呪い抵抗]
08041602.png

元:[致命打抵抗]
08041603.png

元:[最大HPlv2][最大HP効率lv2]
08041604.png

元:[決定打抵抗]
08041605.png

元:[致命打抵抗]
08041606.png


基本的に抵抗系などがついたものにエンチャしてます。
補正が高かったり、2OP目で自リロがついたりすると、それ以上エンチャして壊れてしまうのが怖いんですが、そこは欲深く思い切って3OP目までエンチャするのが最近のマイブームです。







さてさてクイズですが。
08041607.png


「タ」

「タ」だけ見えてますw
すごくネタ的なのでクイズにすることにしましたー!w
ということでこの「タ」で始まるUはなんでしょう!?
タって少ないと思うのですぐ当てられそうですがw

某有名シーフさんのブログのように当てた方には賞金を・・・!
1000万Gは無理ですが、とりあえずブログの知名度的にも100万Gでw
回答をコメントにお願いします。
同じ答えの方がいた場合はその中で一番コメントが早かった方1名に賞金100万Gを差し上げます。
実際にINしているキャラクターの名前でコメントをお願いします。
それから黄鯖の方に限ります。

こんなちっぽけなブログですがどんな方に見ていただいているのか知りたいという気持ちも込めてこんなネタ企画を。
良かったらご参加お願いします(;´∀`)
別窓 | エンチャ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウッハ


今日から部署に配属されました。
新しい環境というのは神経使いますね!
午後の特に帰り辺りから頭痛がひどく、帰ってから今まで寝てました・・・。
私ってこんなに病弱だったっけ・・・?



さてUドロップなんですが。

U 39 トラン森東部
08041401.png


DXU 2 海の神殿B3
08041402.png


(*゚∀゚*)
2個目のDXUきました。
しかもなかなか売れる!ヽ(´▽`)ノ
しかし出たところが海の神殿B3って。
ZINや高lvじゃなくても落ちるもんですねー。
ちなみにまたMOBが落とした箱から出ました。
前にソニックフレーム落ちたときU扱いしちゃってたのでUの数を1減らして表示です。

【通算】
U=39
SU=0
DXU=2

飛虎貯金が着々と貯まりつつあります。
ってまだ半分も行ってませんがね!
早く飛虎ほしいです(*´д`*)ハァハァ

海の神殿B3の話題が出たので。
神殿B3はフルヒフルチャ心臓出るので物資集めにはサイコーですね(´∀`)
油系も出るんだっけな?出ないんかな?
あとは鎧・職鎧も落ちるしDXUも一応落ちるみたいだし、なかなか良狩場!?ヽ(´ー`)ノ
普段の狩場にマンネリな方は是非是非ヽ(´▽`)ノ
いいもの落ちるかも!?
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぐうたらRS



まったりRSというより何かもうぐうたらRSです。

時間がなくて狩りに行ってもロクなもの出ません。
ということで話題と言ったらGvのことしかないのですが。
でもレビューなんて大それたもの書けないしな~。
でも書いてみようか…むしろ書いていいのか?

でGvと言えば自然と自分と同職の相手を見る方が多いと思います。
私の場合はやっぱりシフ武道さんに目が行ってしまうのですが、
この人強いな~うまいな~と思う人が意外と400代だったりしますね。
やはり装備とPSの差ですかね。
強いな~と思うシフ武道さんほど露店に高額商品並べてたりしますね…
やはり金か!金がモノを言うのか!
いいなぁお金持ち…





留学って一度はしてみたいのですが、人見知りするのでなかなか…
うまいシフ武道さんがいるGに行って勉強してみたいです。
うん。
武道で足止めは楽しいですし、生き甲斐な勢いなのですが、
やっぱり地味ですよね~。
シフでダブスロがんがん打ってみたいものです。
ということでうまいシフさんがいるGに行ってみたいです。

ってきっと口だけですがね!
この重たい腰を上げる日はいつになるやら。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Uなどなど~


すっかりIN率が激減しています。
これはもう休止な勢いでは!?!?というくらい。
正直まだ仕事に慣れてないので帰った後すぐはぐったりしてしまってRSやる気力がないのです・・・。
でもでもまだRSでやりたいことがいろいろありますしね!野望が!
分身4体に飛虎貯金にlv上げに億品ドロップに。
早く仕事に慣れてRSを楽しみたいです・・・。


忘れてしまいそうなのでUドロップを。
これからU名とレベルは省こうと思います。画像中にありますしね。

36 トラン森東部
08040801.png

37 モリネルタワー地上1階
08040802.png

38 モリネルタワー地上1階
08040803.png

39 デフヒルズ
08040804.png


【通算】
U=39
SU=0
DXU=1


しかしゴルゴン懐かしいですね。
そみろがまだ若いころやたらゴルゴンに憧れてました。
当時は3Mくらいでしたが、その頃の私にはとても大金でした。
やっとの思いで購入して、箱短剣との攻撃力の差に感動したものです。
しかし混乱乗るのにどうやって狩りしてたのだろうか・・・う~ん謎。
あ、まだDFがちゃんと使えるレベルじゃなかったのかな。
武器の話題が出たのでそみろの武器の移り代わりでも。
箱手裏剣?

箱短剣

ゴルゴン

箱トマホ?

箱フラン

ルイン

エンチャルイン
な感じです。
やはりシーフにとって箱武器というのは優秀ですね。
無限な上ダメOPもついてたり。
倉庫武器は使ったことないですがどうなんでしょ。
あと今はクエボもありますしねー。


はい。とりあえずそんな感じで。
全然狩りできてません\(^o^)/
別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

IN



やっぱり全然INできません…。
今はほとんどGvしか出てないです。

INする時間はあるんですが、基本まったり人間でボーッとする時間がないと疲れてしまうというか。


今日はGv前に眠くなってしまって会場放置してたのですが、BGMが替わったら起きようと思い少し目を閉じたら、起きたのはGv開始後10分…orz
青ざめました。
本当に申し訳ないです。

とりあえず明日も会社です。
ね、眠い…

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダイエット



無事社会人になれました。
毎日くたくたです(´ρ`)
通勤方法の選択ミスで早く起きなきゃいけないし・・・なんか定期異様に高いし・・・
バスの1ヶ月定期なんて買うんじゃなかった・・・
とりあえず早く1ヶ月すぎてくれ!

ということでブログの更新はあんまりできそうにないです。
というかRSやる気力が・・・
疲れ切って狩りもおっくうになります。



さてダイエット。
みなさんダイエットしたことありますか!?
私は一度も成功したことがありません^p^
そしてこの方も太ってしまったのでダイエットしないといけないそうです。
08033107.png

シュトラセラトのNPCサンドラさんです。
この辺にいます。
08033108.png

トラン行く途中にふっと気になって話しかけてみたら「ダイエット」というクエストをくれました。
途中のSSがひとつもないのですが・・・
ちょっと面白かったので紹介したいと思います。

まず話し掛けたら、太ってしまったのでダイエットしないといけない的な話をされます。
でトラン森のクマのハチミツがダイエットにいいらしく取ってきてほしいと。
ハチではなくクマから取ってくるのか!
というか取ってこいとかダイエットする気ないだろう(^ω^#)

標的はトラン森南部のブラウンベアーです。
サンドラさん、なかなかサディスティックですね^^

調度公認ネカフェに行ったので、デスペナなしを武器にPOTがぶ飲みでクマ狩ってきました。
ドロップはそんなに悪くないです。
しかし何度死んだことやら・・・。
そんなこんなでハチミツ10個集めてサンドラさんの元へ戻ると、今度は運動マシーンがほしいと・・・
シュトラの雑貨屋なんでそんなに遠くないですが、やっぱりダイエットする気ないだろう^^
しかも自腹で運動マシーン買わされます。1000Gですがw
で持っていくと・・・ハチミツには飽きたから、今度は古都に食事法によるダイエットに成功した友達のがいるからレシピをもらって来てほしいと。

お前^^

死に物狂いで集めたハチミツを飽きたとか!!!
もうね。
で古都でレシピもらってサンドラさんの所に戻ってクエ終了です。

報酬は驚きの・・・
















経験値1000万(*゚∀゚*)




サンドラさん良い人じゃないか!!!



あ、課金状態で1000万です。
あとギルド経験値があるので実際に入ったのは9962000くらいでした。
それから2万Gももらえました。

なかなか良クエ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
