まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

し、しまつたー!


オオhッホッホhッホオオオッホッホホ!?!?!?!?!?
前回紹介?したNECのパソコンですが。
よく見たらCore2Duoない!?!?!?!?
なんか。
・モバイルAMD Sempron TM 3600+
・AMD Athlon TM 64 X2 デュアルコアプロセッサ
・AMD Turion TM 64 X2 モバイルテクノロジ
の3つから選択でした・・・(@3@;)
ど、どれがいいんでしょう某腐女子さん!?

もしくはもう一つ見つけたのがこちら。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L15/index.html
これはSONYのボードPCてやつだそうです。
とにかくデザインがかわいい!!!
ケータイみたいにキーボードの部分が折りたためるのですが、
ディスプレイに透明パネルがついててインテリア感覚でとても(・∀・)イイ!!
ただ緑はない・・・orzあと場所をとる・・・orz
SONYはあんまりよくないと聞きますがデザインに負けそうです。
スペックはセレクトできて、Core2Duo、2GB、160GBで148,800円。高い・・・
そしてさらにこのPC!
なんとフォトショエレメンツ6をつけることができるのです。
これはおいしい・・・!
フォトショつけると157,700円。高い・・・orz
でもそこまで絵描く訳ではないし、どうしても欲しくなったらsai購入でもいいかなとも思います。
フォトショの新しいやつってなんか使いこなせないし・・・。
とりあえずこっち買うなら高いのでもう1ヶ月分のお給料入らないとキツイ・・・

むーん。SONYのPC使ってる方どんな感じですかね!?!?
サポートとか・・・!耐久性とか・・・!




さってさてRSの話題へ。

借金抱えてるので悪い悪いと思いながらもボーディングGDXを購入してしまいました。
でで、DFのダメを比較すると・・・!
↓ルイン(ダメ24%つき)のダメ
08053101.png

↓ボーディングGDX
08053102.png

これはテンション上がりますねw
でも実際にMOBに当ててみたダメはさほど変化がないように感じました。
1000↓ダメが少なくなったくらいかなぁ。
あとボーディングは何かとても遅く感じました・・・
たぶんこれはルインには水風エンチャがあるからだと思いますが。
今の狩場だとどっちもどっちな感じで同じように使えます。
ただエンチャルインの方がやっぱり被弾は減ってるような。

うーん。
ボーディング買ってルイン売ってガッポリ計画だったけど、もうちょっと様子見です。
すいません・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

オロオロ


隊長のブログを見てアクセス解析つけてみたのですがめっちゃ面白いですね!
ブログを開いてすぐ左上でヒヨコがオロオロしてるのですが、それがアクセス解析のアイコンです。
検索キーワードとか見てると面白いですw
どのサイトから来たかはやっぱりクマ隊のギルメンさんのブログからが多いですね。


さてさてパソコン現在進行形で探し中です。
で今のとこの候補↓
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPC_CUS_0804_LGLS&catalogid=N1K_Z_NPC_CUS_0804_LGLS
NEC直販なんてあったんですNE!
てか直販限定の緑色!!緑色大好きなのでサイコーです。
あとなんかすごいかわいいデザインのもあるし!
緑色ので好きなスペック選んで見積もりだしたら125,000円くらいでした。
店頭価格よりは全然安いし!
CPUはCore2Duo、メモリ2GB、HDD160Gでこの値段。
オフィスとか邪魔なソフトはなしで。
NECならサポートとか安心な感じだし!
NECは丈夫で長持ちって言いますしね^^
他に特にいいのなければコレにしようかと・・・!

(*´д`*)ハァハァ


うーん。ブログのタイトル変えようかな~と思うのですが。
まったりRS☆ってRSのブログってのはわかるけど何のブログかわかんないし・・
シーフ的な要素をタイトルに入れたいです!
でも長いのはやだし・・・
候補
まったりシーフのRS☆
まったりシーフの成長記録
まったりシーフ☆
シーフでまったりRS☆
Theif☆Fever

ムーン・・・(@3@;)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今のうちに・・・



クマ隊のギルメン、ラリィさんのブログをリンクに追加しました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
DTに再振りとのことでとっても楽しみにしてます・・・(*´д`*)ハァハァ


PCのファンがやばいのでPCを買い換えようと思います。
たぶんもう今年の夏は越せないでしょう・・・。

新しいパソコンはGATEWAYとかマウスコンピュータのにしようと思います。
でもマウスコンピュータのがかわいいからそっちかな・・・。
詳しい方いたら是非いろいろ教えてください(ノ´∀`*)


ということでSSを載せてしまわねば。

あ、
08052601.png
これどこなんでしょう・・・?
地下軍団って・・・


Uドロップー

47 トラン森東部
08052602.png

48 トラン森東部
08052603.png

49 トラン森東部
08052604.png

50 トラン森東部
08052605.png


【通算】
U=50
SU=1
DXU=2


いいもの落ちませんね~。
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

クマ隊500勝記念パーティー♪


去る23日にクマ隊の500勝記念パーティが開催されました!

内容は、テレビでやってる逃走中?をGvでやろう!というもので、ハンター5人の中を逃げ切ると賞金が・・・!
逃走者は全員ネクロで参加。
08052501.png
きもいですね^^

開始後5分くらいでみんなバッタバタ倒れ始めて(((( ;゚д゚)))アワワワワな展開に!
私はたしか10分くらい耐えましたが、障害物に挟まってるところをコリさんにさっくりやられました。
さようなら賞金・・・
その後かく乱役として復活!!
ムーンさんを追い回します。
08052502.png
あたらNEEEEEEE^p^
でも一発だけあたりました!すごい奇跡w

結局逃走者は全滅で賞金はハンター側に。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンターやっとけば良かったな!(ぇ

ということで記念撮影
08052503.png
愛されちゃった(*´ェ`*)ポッ
ムーンさんの発言が完全に隠れちゃって・・・てか発言してない人もいるし!w
そんなこんなで楽しいイベントとなりました♪

イベント企画してくださったカディさん本当にありがとうございました。
みんなが公平になるようにルールを考えてくださって、司会としていろいろ練習もして大変だったと思います。
いつもクマ隊のみんなのためにありがとうございます!


クマ隊は本当に楽しいね^^
みんなおいで~!w


********************************************
さて普通の日記を。
08052504.png
今日も異次元は出ません^^
てかもう上弦いらないよー!;;;

今日は久しぶりに廃AGE!!しました。
納骨デビューしてきました(ノ´∀`*)
しかもたまたまソルジャーさんと同じPTに!
ソルジャーさんはメテオでヒャッホイしてました。
私は釣りへ・・・λ.............................トボトボ
朝6時に待ちPTに入って寝ながら待って10時20分頃PT入れました。
で6時間ぶっ続けで狩りして何とか3lv上げてきましたー(´3`;)ふぅ
やっぱりPT狩りはキツイな・・・
lv上がるのは早いけど眠くなるし時間拘束されるし・・・。
まぁまたまとまった時間がとれて気が向いたら行こうと思います。

それからツインフレーム買っちゃいました!(ノ´∀`*)
ペットが風しかいなくて、RSのお金は使いたくなかったので(てか借金)リフレクティングシャートを1個買いました。
で水が出ましたorz
なんか一番使えないらしい・・・
とりあえず命中上がるやつにしときます。



うーん、世の中金ですね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リンク追加整理

ミレルさんのリンク追加させていただきました^^

それからちろっとリンク整理して「シフさんリンク」というのを作ってみました。
まだrelaさんの1件しかないけど、いつかシフさんのブログリンクでウッハウハー!!!な感じにしたいです!
シフさん大好き。

それから絵チャットを新しくしましたよ!ca●iaさん!
痛い絵しかないですが絵とか好きな方は良かったらかまってやってください^^



最近SSつきの記事が少ないので、c●diaさんに倣ってGvのSSを撮ってみました!
Gv中は必死なのでSS撮ってられないのですが辛うじて撮った1枚がコレです!!






08052201.png

お二人ともカッコイイ・・・!!!
戦ってるって感じですね!!!



このとき私は何をしていたかと言うと!





































ですよね^^;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

連投失礼




最近Gvが楽しくて仕方ないですね!
というよりギルドが楽しいです。
クマ隊に入って本当に良かった!
入ったギルドがクマ隊で本当に良かった!


今日は深夜に魔女狩りさんとGvがありました。
そこには私と同じ飛び蹴りBIS粘着型の武道さんがいてなんだか親近感!?
確か赤目倉庫でも同じPTになったことがあるような。
で今も同じくらいのレベルで勝手にライバル視のような…(´∀`;)

その方を見ると何だか嬉しくなるのです。
そうゆうのってないですか!?


Gv後に合同反省会があってお話できると思ってワクワクして行ったらいなかった…
しょんぼり。



クマ隊には今シフ武道私しかいないので、他の方も見てみたいです…。
とくにうまい武道さん(*´ω`*)
いろんなギルドと戦っていろんなシフ武道さんを見てみたいし、ちょっと留学もしてみたいです。




以上勝手な独り言でした^^

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャベツ太郎



昔キャベツ太郎ってお菓子ありましたよね~。



気まぐれにお絵描きチャットを設置してみました。
←のリンクより飛べます。
例によって気まぐれなのでいつ剥がすかわかりませんので^^

良かったら遊びにきてください。
ってほどんとRSしてるんでいないと思いますがね!!
一人落書き場として活用します^^
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

気を抜いたその一瞬で消えてしまうから


アジカンいいですね。
大好きです。





08051801.png




え、マジすか!?(゚д゚)




ということでまた借りてしまいました!
もう名前とか隠さなくてもいいようなwどうなんでしょう。


Gvでぶんぼっほ(フィーバー的な意味で)してください!
とのことなのでシフでガンガン!!ダブスロo(・∀・)oブンブン!!




まぁ一瞬で消える訳ですよ^^

火力は勝手がわからないです・・・
まぁその分火力としての成長の余地があると思うと楽しみが増えますがね!
それはまだ等分先のようです。


足止めも楽しいので!
でも相手BISさんから万病100個消費しましたとか聞いたときはさすがに悪い気がしました・・・。
うぅ申し訳ない・・・。

こちらが優勢のときは足止めとても有効な感じするんですが、
こちらが劣勢で相手主火力がアチャのときは足止めってあんまり意味ないような・・・
劣勢のときの立ち回りについてこれから考えていきたいところです。






08051802.png

SOMIでクマ隊のGHにお邪魔して花火大会!
ランサ4人で地震しまくってました。
cadiaさんにメテオ打ち込まれたのは言うまでもありません。

・・・正直酔いましたorz

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

飛虎貯金から飛虎借金へ



(o ・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そみろです。
平日はあまり狩りできないですね(´・ω・`)ショボーン
時間と疲れない体が欲しいです。


さてさて。
ギルドのあのお方がまたもや!!飛虎を拾ったそうなので取り置きをお願いしました!
そしたらOKどころか先にくれるそうで!!
頂いてしまった訳ですが流石に半額払っておきました。
と、言うことは・・・
もう半額は後払いですね^^;;;;
今後は飛虎借金を返済していかなければなりません。

しかしこれで師匠に飛虎返せましたし、マイ飛虎が手に入りました。
ギルドのみなさんこんなゴキブリにいつも親切にしてくださってありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴキの恩返しと称して倉庫3にフルヒ入れてるのでどなたでも使ってください!
あんまりたくさんはないですが・・・



社会人になったのでカミオンに貢ぎたくなる今日この頃です。
最近欲しいな~と思うのがツインフレーム。
ってペット1体しか持ってないけどNE!
シルフィー×2とかあればダブスロもHAEEEEEEEな夢見心地です(意味不明
あの闇ペットのマントみたいなのも2体ついてたらカコイーですね!
あくまでも見た目重視!(ぇ
ホント頭悪くてすみません。
論理的な計算とかあまりしない方なので・・・

だから弱いんですね^^
Gv後の集会でも頭の悪さがバレるので発言できてないです・・・w;
ちゃんと情報収集しないとダメですね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あぼん!



PCがあぼんしそうです!
というか昨日PC付けたらファンがやばい音して泣きそうでした。
前からちょっと音がやばいな~とは思ってたんですがね…
ガラガラガラ!!!!ってすごい音がしました。

酷使してごめんねPC…


状況見てまた修理出すかもなので、突然INしなくなるかもです。
でも4、5年使ってるPCなのでもう寿命なのかな~…



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

謎の現象



はぁ~Gv寝過ごしちゃいました。
ちゃんとタイマーセットしたのになぁ。
Gv準備しちゃってから寝てしまったので萎え萎えですね。
ということでGHで遊んでました。


寝ようと思って露店嬢で場所探してたんですが、なかなか見つからず。
銀行に意外と場所あったりしないかな~と思って入ろうとすると、サーバ切断されました^ρ^
でログインしようとすると、ゲームサーバに接続できません。
なんやねん。
またログインしようとすると、キャラ選択画面で露店嬢がいる場所がなんとミズナに…
意味わからんwと思って恐る恐るINしたら、どうやらミズナ秘密の入り口前のようで、人がいっぱいいました。
0:45でこの人の量…地獄ですね;;
何もしずに帰るのもつまらないので、とりあえず記憶だけしてきましたw
使うことはないでしょうがw

しかし何でアリアン銀行に入ろうとしてミズナに飛ばされたのだろう。
不思議~。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

飛虎の呪い


最近ギルドでは500勝イベントに向けてワンサカ盛り上がってます!もりもり!
昨日は隊長によるlv上げツアーがあり、走ってるだけでlv15まで上がりましたw
その後ギルハン?のような感じでダークエルフへ連れて行ってもらいました。
沸きはやー(´Д`;)攻速もはやー(´Д`;)
Gvに関するアドバイスもいただけてとっても楽しかったです(*´U`*)
ギルドのみなさんいつもありがとうございます!


さてドロップ報告ですー

U 44 スウェブタワーB6
08050601.png

U 45 スウェブタワーB6
08050602.png

U 46 トラン森東部
08050603.png

SU 1 トラン森東部
08050604.png
初SU出ましたヽ(´▽`)ノ


そして水ドロップー

08050605.png

健康比率腰!またもや億品!
ずっと健康比率腰をグレードアップしたいと思っていて、自分で使うか迷ったのですが、
個人的にスタック5がいいのと、良ベースなので売っちゃったほうがいいかなーと思って売りましたw

そしてそして

08050606.png
ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!
でました^^
まだお金に換えてはないですが、これで飛虎借金がまた減りそうです^^

最近億品ドロップが多いのはきっと飛虎の呪いだと思ってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く飛虎返せや(゚Д゚#)ゴルァ!!みたいなw

素早くて力強かったが背中の弱点のせいで、敵に殺害されてしまった飛虎を思い出しながら
(「シグの呪い」説明欄より)
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

愚痴愚痴~










愚痴って人にマイナスな印象しか与えないんですよね。

でも八つ当たりしないと気が済まないっていうね!
やっぱり心の広い人間にはなれそうにないです。



今日はGvで死にまくって狩りでも死にまくって。
もう!!!
悔しいんですよ!!!
重課金の人ってよく罵られたりしますが、TUEEEEEしたい人ばっかりじゃなくて、こうゆう悔しい思いを二度としたくないからっていう人もいると思います。
金にモノを言わせてでも強くなりたい!
悔しい思いはしたくない!
そんな人も少なくないのかも。


好きなことにお金や時間を使えるということは幸せなことで。
今の生活環境に感謝しながらこれからもRSを楽しみたいと思います。



とりあえずディスペきつすぎ。
きっついディスペが3人も4人もいたらフルチャ持ちませんよ。
そして物資も尽き…
お空を見上げることしかできないのです。

武道なのに…orz

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
