まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マウスが・・・!

なんかマウスの左ボタンが過剰反応するんですよ!!!ヽ(`Д´)ノ
普通に街歩いてるだけで勝手に露店クリックしてたり、
歩いてると勝手にMOBに攻撃したり・・・ストレス貯まるわー!!

ふぅ。

それにしても最近全然INしてないです。うー。
VOCALOIDにはまってしまってニコニコばかり見てます。
ニコニコしてます。うん。


そういえばようやくソリティアが売れました。1億で。
だいぶ値下げ~(;´Д`)
まぁ売れたのでよし!




SSがないとそっけない感じがするので、残念なロト結果でも。









(゚Д゚)

残念。



でも刃油ははじめて出ました。何に使おう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あと少し!



メインクエもあと少しで終わりとなりました。
ていうか終わったになるのか?
これから崩れた道の秘密です~。
あぁ~めんどい。


そうだエチャのリンクはがしました。
別のブログからリンク貼ることにしました~。


そんなこんなで課金が切れた(゚ロ゚;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとwww


知らない間にyahooのメルアドが利用停止になってました。
ええ、放置しすぎで。

ん、
そういえば、
このメルアドでRS登録してるんだった・・・!

あれあれ、
でもRSできてるし。
うーんメルアド利用停止でもゲームはプレイできるんですね\(^o^)/

ということでせっかくなので新しいメルアド取得して、RSのメルアドも変更してきました。
ムフフ。



なんだかめっきり秋らしくなりましたね!
風が強く吹き始めました。
暑い夏からすこし肌寒い秋へと変わっていく季節が一番好きです!!
空気が気持ちいい。
ということで私の季節がきた!って感じですねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近


何を書けばいいのかわからなくなってきています。
つまりはネタがないということですね^^
ティアメス以後メインクエも進んでないし、ほとんど露店ばっかりであとはGvのみという・・・。
うーん。

Gvといえば最近ノックアウトを装備するようになりました。
といっても低下抵抗指と交換なのでネクロさんいないときだけ。
やっぱり15%でもあると違うみたいですね!
がんばって蹴ってるとけっこう天使さん逃げていきます。
これはノックアウトの複合指が欲しいですね!
金ないです^^
あぁーでも最近いろんな方から火力さんとタゲを合わせよう!的なアドバイスをいただくのですが、
気がつくとBIS天使さんを追ってしまっています・・・。
うーんうーん;
状況によって狙う相手を変えた方がいいと思うのですがなかなか周りに目をやれず・・・
支援職絶対できないタイプだな私!
そんなこんなでやっぱり火力さんとのタゲあわせを課題に頑張っていきたいです。





カラコン注文してきましたー。
あとはAF学園の制服ですね!
というか昔のコス写真を漁っていたら某キャラで若干シフに使えそうなグローブをつけているではないか・・・!
まぁ自分で作ったやつなのでグチャグチャなんですが;;
ちょっと探してみよう・・・。
さてこのブログでコスの話をするのはもう痛い気がしてきたので、コスとか腐○子方面のブログでも作ろうかと思います。
どこのブログが使いやすいかなー。
ヤプログいいなーと思うのですがあそこ写真1記事に5枚まででしたっけ・・・?;
あとは楽天かアメブロか・・・そのくらいしか知らない。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ティアメス



08081601.png

赤い二人。
ということでデレスケさんとティアメスいってきましたー!
うーん気持ちのよい赤ダメの数。
しかし火力は乙っていますorz
本気で装備やばいなーと思う今日この頃。
やっぱりlv上げより装備そろえるためにお金稼ぎしたほうがいいんじゃないか・・・

そんなこんなでメインクエもあと少し!?ですね!
アイノの正体が気になって仕方ないです。


さーてギ○ス本編見てますがもう悲しくて見てられない・・・。
戦争とかホント嫌ですね・・・。
中高生の頃はガンダムとか戦争モノのアニメ見てもふーんぐらいにしか思わなかったんですが、
なんだか年をとったせいかリアルに感じられます。
ギ○スの表現の仕方がうまいだけなのかもしれないけれど。
あぁー切ない。

ギ○スコスするに当たって紫のカラコンを買うので、これに乗じてシフコスなんかも・・・!
したいですね!(←個人的にシーフは紫目だと思っている。公式は赤だけど。
でも自分で作らなきゃいけないので膨大な金と時間がかかりそう。
願望に終わりそうです。
夢みるだけはタダだしね☆
しかもRSコスとか人口少なすぎて一緒にやる人いねーよ!
やっぱり願望に終わりそうです。

そんなこんなでコスネームを考えなくては・・・。
ふぅ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

んー・・・


ちょっと見てないとすぐエロコメントが沸きますね!
消すのめんどくさい・・・。

んー・・・、いろいろ書きたいことがあるんですが・・・
「そみろ」で検索すると一発でこのブログが出てくるんですよね~・・・
前にも書いたかもしれないけれど、この名前はリアルあだ名なのでちょっといろいろ書くには危険・・・
ってRSのこと書いてる時点で終わってますがね!
そみろって呼ぶ友達も実際は一人で、ほとんどの子にはそみちゃんとか呼ばれてます。
幸いそみで検索してもこのブログはあまり出てこないのでいいんですが。
うん、くそみそとか出てくれるからね、うん・・・。
設定で検索回避とかできないかなー?
探してみよう。



で、何が書きたかったかというと。
友達とコ○ドギ○スのコ○○レすることになりました^^
アッハッハッハ。
ギルメンさんとかもし見てたらアンチ腐女子な方いそうでちょっと怖いですが、
自分のブログだから自分の好きなこと書くんだZE☆
ということでダイエットせねば。
あとギ○ス本編もまだ全部見てないから見なくては!
友達にやってほしいと言われたキャラはR2から登場なのでまだまだ先は長い・・・
そしてコスネーム?も考えないといけません。なんにしよう・・・。



最近ほんとRSと関係ないことばっかり!
ということでここでSSをぺたり。
08081401.png
(´゚∀゚`)
いいんだか悪いんだか。
















08081402.png
(´゚∀゚`)イイ!!


08081403.png
ムフフ。金じゃ金じゃー!!
とりあえず前回みたいにアルファキャップとかじゃなくて良かった!
ポータル副券からDXUも出るんですね~。
ドロップレベルが自分のレベルより↓のU,DXUなら何でも出るんですかね。
ところでドロップレベルの計算ってどうやるんだろ・・・
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぽーにょぽにょぽにょ

大流行ですね。
ぽにょは人魚なんたそうですよ!


最近絵ばっかり描いててRSやってない…ような。
メインクエ進めなくては!

そうそうようやく借金全額返済できました!
コリさん長い間ありがとうございました。
これで気兼ねなくお買い物できますね♪
って今お金ない訳ですがw
とりあえず箱バンと小型UMを値下がりしきったところで買いたいな。

あ~いろいろやりたいこと有りすぎて時間が足りない!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうございます!



なんだか一周年をいろんな方に祝っていただけました!!

08080401.png



ということで
08080402.png
ちゃんとメール送信しましたw
真ん中の方は名前があまりにもハレンチなので隠させていただきました^^
一丈さんにも祝っていただけたのですがCCしちゃってたのでログ残ってませんでした><

とにかくみなさんありがとうございます!
これからもクマ隊でがんばります^^




それから・・・
08080403.png
露店嬢の姫で露店して出かけて戻ってきたら、なんとクマ隊のGチャのログが残ってました。
な、なぜ!?
意味不明すぎる。
姫はクマ隊入ってないのに・・・





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ようやく




MAD完成しました~(@3@;)
ということでメインクエや狩りやりまくりたいです!



そして今日はクマ隊入隊1周年記念日ですw
やること思いつかないので、一人で心の中で小躍りしてますね^^;



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
