まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3フレ体験


08093001.png



おおおおおおおおおお!!!!!!??

いきますいきます!





08093002.png



^p^p^p^p^p^;;;;;;;




最初はどこかの高lvシフさんが3フレダブスロ投げてくれるのを見にいけるんだと思いましたが、

08093003.png

なるほど~!w



ということで3フレ体験してきました!
はえ~w
ダブスロはけっこうラグってて、あんまり速い実感わかなかったのですが、武道のかかと速すぎwww
本当に面白いくらい速かったww

あ。
デーモンこいつです。
08093004.png
守衛さん。
ブレとかぶってますが足元に青いリングが!
パイロットはハヤトさんですw
コリさん、ハヤトさん、ココアのGの皆様、ありがとうございました^^







Gvにて。カディさんと並走。
いつものことだけど、何か割と長い間一緒に走ってたので写真とりまくっちゃいましたw
08093005.png
やっぱりカディさんと言えばこのグラですよね^^
中世貴族っぽくて好きです(´∀`)
カディさんがハフプレ系を着ているととっても違和感が!(゚ロ゚)


そしてカディさんの貴重なテレポシーン
b
と思いきやただ支援かけてるだけ・・・?
うーんなんだろう。RSってグラフィック系でラグったりバグったりすること多いからな;
ヘイが同時に何人かにかかるように見えたりとか。

そうそう、最近カディさんのブログで記事にされていますが、ギルメン紹介をしてくださるそうなんです!
ということで、逆にカディさんを紹介しちゃおー(´∀`*)という企画を練り練りしてます!
とりあえず副マスの方々に一言二言くらいでカディさんを紹介してもらって、あといろいろカディさんに関する質問をしたいと思ってます^^
例えばカディさんを動物に例えると!?とか!
質問事項を考えきれてないのでまだ始動できませんが、副マスの皆様よろしくお願いします^^
あ、もちろん副マスの方に限らずカディさん紹介したいZE!!!!という方はお知らせください^^
質問事項も募集してますー(´∀`)

デヘデヘ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロトキャンペーンに踊らされてみた。

ということで早速ロト20連発^^

08092701.png
08092702.png
08092703.png
08092705.png


絶望的ですね^^
なぜか大量に油が出ました。
地味に狩りが楽になってうれしいです^p^
さてポータル副券ですが、









08092704.png

ジャンクケース^^


もう散々ですね。
DX宝くじはいいもの出るといいな^^



そういえばネカフェ新機能!
ゲート利用できてさらに装備可能lv上がるとか!!
嬉しい機能満載ですね。
ネカフェは割りとよく行くので楽しみだわ。
これで前もらったバーニング装備できる・・・!

ヽ(o・∀・o)ノわーい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リンクについて


当ブログは基本的にリンクフリーです。
事前事後問いませんので最新の記事にコメントでリンク報告していただけるとうれしいです。


ブログ名:まったりRS☆
管理人:そみろ
URL:http://somi3.blog48.fc2.com/


バナーをご利用の場合は↑をお願いします。
お持ち帰りでどうぞ^^


別窓 | リンクについて | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ムッカー!!!


デスペナでイライラ!
しかもせっかく記事書いたのに鯖混雑だとかで投稿できなくて消えたし!!
イライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずモリ2に移動したけど安定してかれねーよ!デスペナだらけだよくそっ!!!!
って内容の記事でした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩場変更


いつもど~り、スウェブで狩っていたら、
「混んでるときは二箇所使っちゃいけません!」
とWIZさんに怒られてしまいました。
しぶしぶ一箇所で狩ってたのですが・・・まず^^;

ということで、お金も稼ぎたいしモリ2外週に行くことにしました。
経験値はおいしくないけれど、やっぱりドロップはスウェブとは段違い!
いいもの出るといいな(´∀`)




さて以前すとさんとペアハンしてきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
08092401.png
メテオドーン!!
やっぱりWIZさんとペアだとおいしく狩れますね^^
シーフにとってエンヘイは最高です。
そんなすとさんは魔のlv帯を立派に旅立たれました。・゚・(ノД`)・゚・。
私はもうちょっとぬくぬくします。


あと
08092402.png
ありかさんの姫がボスを倒す様子を見てきました。
もう何回か倒してるらしく、姫のT品集めてるんだそうです。あと指だけないらしいです。
前にノックアウトが100%にならない!て話をしましたが、ノックアウトはどれだけつけても100%にならない、とありかさんに馬鹿にされました・・・!
そうならそうと早く言えよ!
ふぅ。


それから雅さんのリンク追加です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シフさんリンク増えてうれしい!

ついでにプロフ画像とテンプレも変えました。
緑はやっぱり落ち着きますね。
バナーがはみ出ちゃったけど気にしない!!ww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぼやき~

Gv前に寝てしまうと大概起きれません。
ぐぅ。

日曜にお台場行くのですが、特にここ行きたいってのがありません…
フジテレビかビーナスフォートか…
しかも台風来そうだなw
どうなることやらw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

これがゴミだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

08091601.png
これゴミDXUなんだそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこと言えるくらい大金持ちになりたい・・・。
まだ装備できないので大事にとっときます(〃´∀`)ポッ


そして
ドドン。
08091602.png
変身してもらいました!
ボーディングGDXにダメも黄ダメもついて!
しかも普通のボーディングより射程広いですよ。
是非狩りで使ってみたい!
で武道の武器はどんなかな~と思って変身してもらったんですが・・・
できないそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
グスン。


さて昨日の記事のノックアウトですが。
なんと指8個そろえても72.7%・・・
ピエンドルガンと合わせても81.7%・・・!
100%にはなかなかならないんです・・・
むーん。
ノックアウトで完封とかできたらかなりいいんじゃないかな!と思ったのですが難しそうです。
ノックアウト武道なら烈火とかと違って足止めもしながら攻撃も与えることができるし!
うーん考えるだけで凶悪ですねw
どんどん悪になっていくそみろです・・・。
これもクマ隊の為・・・!
フフ。

フフフー。
なんだかまとまらないまま終わるw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤッフー!!

先日ノックアウトの複合指を手に入れたとこですが、さらに師匠から複合指をいただきました!!



08091501.png
これと

08091502.png
これです^^
なんとまぁ神な複合指!
そうとう高そうです・・・。
師匠ありがとうございます!大切に使います!
これでさらににっくきディスペを・・・^p^

さてこれでノックアウトが45%!と思ったのですが違うらしいですね。
ノックアウト指の計算は、
1-((1-0.15)*(1-0.15)*(1-0.15))=ノックアウトの確率
だそうです。↑ノックアウト指の個数。0.15がノックアウト15%のこと。
ピエンドルガンだったらそのまま33%なのかな?
ということで、ノックアウト指3個つけても38.5%にしかならないとのことです。
むーん。でもまぁ数があったほうがいいに決まってる!
そういえば以前Gvでおっさんをペットにしてるテイマさんがいて、ノックアウトにみんな苦労してたんですが、
そのおっさんのノックアウト確率ってどのくらいなんだろ・・・
100%とかだったらどうしよ。かないっこねー。

むふ。
そんなこんなで地震来ませんでした\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

こわやこわや~


ついに念願の・・・!!









08091001.png
複合指を買いました^^
これでにっくきディスペをスッコボコに・・・!
できれば呪い抵抗+ノックアウトもほしいですがお金ないわぁ~。
でもノックアウト本当に効いてるのかな。
Gvだとちゃんと効いてるかまで見てる余裕がないというか。
まぁないよりいいよね!!





さて・・・
明日・・・というか今日ついに9月13日の予言の日です。
東海地震が来るというアレですね。
一応持って逃げるものだけはまとめましたが・・・
本当にくるのかな。来ないのかな。
怖いわぁ~・・・。
ということで運が悪かったら最後の記事になるかもしれないですね。
何事もなく、いつもどおりの明日が来るといいな・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほぎゃぁ!

正直に謝るって難しいことですね。うん。
だけど誠意を見せ・・・ねば・・・orz


最近寝るのが遅くなってしまってヴァー('A`)
ということで思ったことをつらつらと書いてみよう!

今日のGvの相手は武道さんが多かったです。
でこちらの支援陣さんたちはヴァー('A`)ってなってたんですが、やっぱり武道多いといいですね!
武道に限らずシフ武道が多いギルドってこう・・・戦を有利に進めることができるのではないかと思うわけですよ!
足止めできるし~、足止め解除もできるし~、仰け反る最強で痛い範囲も突っ込んでけるし~、低燃費だし~、ノックアウト頑張ればディスペ封じもできるし~、シフで装備そろえれば3桁いけるし~、といいこと尽くめだと思うのですよ!よ!
たぶん自分の職だから過大評価してる部分はあるかと思いますが、Gvで武道3人以上いたら絶対違うと思いますよ。
逆に武道1でディスペ3とかだったら泣けますが。
でもやっぱり私はシフ武道でホントに良かったな~と思います。天職だと思います。楽しいです。
そんなこんなで永住してくれるシフ武道さん増えないかな!(←願うだけ


そういえば最近Gvの時間帯にどうしても眠くなってしまって、Gv寝過ごしてしまうなんてこともしばしば・・・。
ちょっと前なんてGv中にこっくりこっくりしてしまう程でした。(何て失礼!
今日も何とか起きてGvでましたが最初めっちゃ眠かったです・・・。
しかもGvの5分前に目覚ましセットして寝てたんですが、目覚まし鳴ったときになんでこんな時間に鳴るんだ???とか思ってしまいました。
なんかもう末期!睡眠末期障害。
うー。



あ。ブログのケータイのテンプレを変えてみました(ノ´∀`*)
ちょっと重いけどかわいい感じになりましたよ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あぁ~orz



2、3日Gv出てなくて今日出たら、なんだかダメダメでした(;´Д`)
タゲリング?っていうのか?がうまくできない・・・。
クリックしたつもりがクリックできてない・・・!
マウスは取り替えたので、直ってるハズなんですが・・・
あまりのダメっぷりにパニクってしまって一瞬引退が頭をよぎりました。
って前も言ったことあるような。
30分の中で少しずつ感覚は取り戻せましたが、やっぱり何事も間を空けるといかんもんですね。
毎日の積み重ねが大事だと実感!



ハァーあとリアル?の話なんですが・・・
9月13日の噂・・・
orz
いろいろ言い当てた預言者が9月13日に東海地震が来るとテレビで言っていたってやつです。
予言された震源地が隣街みたいなもんでほぼほぼ直撃なんですよね~・・・
あぁ。予言なんて宛てにならないと信じたい気持ちです。
地震が起きたら座布団で頭を保護して窓や扉を開けて逃げ道を確保してあと何したらいいんでしたっけ・・・。
絶対パニクってそんなことできないな・・・。
あぁ~怖いわぁ~orz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
