まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復帰なの?


お久しぶりです、そみろです。



仕事もだいぶ落ち着き、懐かしくなって久々にINしてみました。

正直なところ、ダメオーンの情報流出事件でけっこう萎えてました。
で、もうRSはこのままフェードアウトするんだろうな~と思ってました。




が、


09071801.png

変なのに乗ってますがクマ隊を脱退しました。

そして、カルロスさんに誘われ「Aurora」さんにお邪魔することになりました。

クマ隊の方も何名かいて、久しぶりに大人数のGvをして、やっぱり楽しいな~と。

復帰?かどうかはわかりませんが、課金してぇ!と思うようになりましたw

またそのうちフェードアウトするかもしれませんが・・・まぁ頑張りますw

それにしてもAuroraはかなりの強豪ギルドさんで職別強い人リストにも何名か名前が入ってらっしゃいます。

そんなギルドに私がいてもいいのか・・・!?(゚ロ゚;)

久しぶりにGvやって思ったのですが、いっつも敵のBIS天使追いかけるだけで、周り(特に見方)が全然見えてない。

致命的ですね・・・。

とりあえず火力さんとのタゲ合わせを課題に頑張っていきたいです。

あぁ~PS磨かねば!




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
