まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きまま日記


11112701.png
タケェ!!

ということで遺跡のかけらでサンベリー?をもらいました。
経験値110%ですが、意外とおいしく感じるものですねw
植木鉢は古都の冒険者協会でもらうことができますよ。



光奏師のメインクエがセイジ秘密のところまで来たのですが・・・
とてもソロ無理そう・・・^^;;;;;;;;
セイジ秘密の募集ってあんまりないしどうしよう・・・
ポタも出しちゃったけどとりあえず止めとくしかないなw



ほいで前回シフの赤マフグラが道士でしかならないと書きましたが、
サリーンでもなるそうです。
サリーンほしい・・・(´ρ`)
道士もほしい・・・(´ρ`)
お金ない・・・\(^o^)/



なんだか最近神秘の石のかけらが急に高騰したんですが何故だΣ(゚Д゚)!?
光奏師狩れなくなっちゃうじゃないか!!(;゚Д゚≡゚Д゚;)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日もRS三昧^p^


仕事がちょっと余裕が出てきまして、忙しい時期に休日出勤した分の振替休日を週1くらいでとってます。
まるでニートのような気分になれます。
\(^o^)/



さてさて、無事に金増幅代行できました!
11112301.png
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
高lvな方は恐ろしい装備をもってらっしゃいますな・・・。


収容所で狩りしてるんですが、ずっと収容所にいるのが辛くなってきました。
経験値もそこそこでドロップもいいんですがね。
ということでやって参りました!
11112302.png
セントロードクエ^^
うまかったですー!
2lv上がりました^^
んで今は540lvまでの繰り返しクエやってます。
セントロードB2なら場所によってはまだ経験値そこそこ入るしRSのかけらも出るのでちょっとこっちで狩ってます。
ドロップも収容所ほどじゃないですがそこそこいいですし。
というか収容所はドロップしすぎ(?)でドロップ品消えちゃう現象が悲しすぎるw
しばらくまたセントロードに篭るかもw
何にしても早いとこマズナlv帯を抜けたいですねー。
マズナでも秘密があるだけマシですが^^;

光奏師もぼちぼち育ててますよ。
裏職実装したら輝ける道があると信じて・・・!w


そういえば!
赤マフグラの方に何着たら赤マフグラになるのか聞きました!
道士だそうです。

・・・(゚ロ゚)

無理そうですorz

というか!世の中にはあんなにたくさん道士着てる方がいるんですね!
皆さんお金持ちですねぇ~(;´Д`)
ちなみに赤マフグラは飛虎や格闘服、その他一般鎧ではならないそうです。
いいなぁ・・・赤マフグラ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アップデートきましたね~

無事アップデートされましたね!(コラ!
白鯖は延長があったようですが・・・。

久しぶりにロト買ってみました^^
11112201.png
おぉ(*゚∀゚*)

ということで金増幅代行ができる訳ですが。
増幅とか再構成とか一度もやったことないんですが、相場はどれくらいなんですかね~(;´Д`)
あと担保って何を用意しておいたらいいんだろうか・・・。


話変わってNxUってドロップするんですね。
11112202.png
アップデート直後だからだと思うんですが、断熱石とか発火石1個2mって高っ!って思うんですが・・・。
NxU練成しようとするとけっこうな大金が必要そうですね^^;


そういえばシーフの赤マフグラ・・・
何着てもならないんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
フルプレもコンポジもミスコもフードグラなんですが(;´Д`)
いったい何を着たら赤マフグラになるんだろう・・・。
街だとけっこう赤マフグラの人見かけるんですがね。
むむん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テス鯖レポート


仕事がちょっとひと段落?したっぽい?のでテスト鯖で遊んできました。

私的に今回のアップデートで一番気になっているのが新グラ。
早くシーフの新しい装いを見たい(;゚∀゚)=3ハァハァ
 (↑シーフにしか興味がない)

ということで。


\肩揉みますぜ兄貴!/  (知らない人)
11111302.png
ノーマルグラ。

11111303.png
ノーマルグラ死亡。

11111304.png
上腕二等筋グラ(フードグラ)。

11111305.png
上腕二等筋グラ(フードグラ)死亡。

で肝心の赤マフグラなんですが!!!
撮れてません。
ハフプレでなると勝手に思い込んでて、いざハフプレを着てみたら変わりませんでした・・・。
うぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
何のために一生懸命テスト鯖で狩りしたんだか・・・。
気持ちが萎えたので、これはアップデートまで待つことにします。

新グラはやっぱりランチャがずば抜けてかわいいと思う。


あと、
11111306.png

11111307.png
狩りしてたら出ました。

Nxユニーク練成の為に必要なアイテムを作る為のアイテムのようです。


古都でふらふらしていたらEMが現れました。
11111308.png
でUとかNx練成に必要なものを1Gで売ってました。
そこでバタと炎の石x10(Nx練成に必要なアイテム)をげっと(*゚∀゚*)
これだけあれば一応Nx練成はできるんみたいなんですが、バタNxももう作られてたし、何より赤マフシフがみたい!!!
ということでハフプレと↑一式を交換してしまたんですよおおおおおおおお^^^^^^^^^^^^^^

・゚・(ノД`;)・゚・

私のアホ。





本鯖は特に変わったことはないですねー。
無課金でちまちま狩ってます。

あと、
11111309.png
衝動買い^p^
しかもあんまり使ってない^^;;;;;

それから嬉しいお言葉?も(*゚∀゚*)
11111301.png
昔とはいえこんなブログを見てくださってありがとうございます^^



ということでアップデート楽しみですね^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
