まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク追加しました!

こんにちは。そみろです。

白ひげに入って頂いたり、100制限Gで活動されているゆっきーさんのブログをリンクさせていただきました(*´ω`*)
Gv状況しっかり書いてて尊敬・・・(*゚Д゚)


しかしかなりリンク切れてますねw
そのうち整理します・・・。



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほっ

何だかんだで細々と続いているブログ。
今日はメンテですね!!!!
無事終わることを祈ります~。

さていろいろ遊んでます。

13061201.png
人生初の鏡

13061202.png
パリイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!!!



WHP背がそろそろ欲しいお年頃でして、購入しました。
そして増幅。
13061203.png

13061204.png
キターヨ!(*゚∀゚*)

この後、再構成で48→49になってチェって思ったんですが
13061205.png
60乗っかった!!!!

最終的に69%と60%になったのでこれで完成ってことで(*´ω`*)



もういっこ増幅
13061206.png

13061207.png
なんだこの増幅運はwww
これはエンチャして100制限Gvで使おうと思います(*´ω`*)

増幅で高補正あたるのも嬉しいですが、鏡も成功してほしいね!!!
しかしなんだかアイテム作りが楽しくなってきました。
もっと資金があればね!!!異次元とか神秘鏡とか抽出とか手を出してみたいもんですが!





光奏師は収容所でせっせとかけら集めをしています。
シーフは相変わらずたまに1日クエやってます。
あとは~
知識ランサちょっとずつ上げてます。
あと100制限用WIZと剣士育ててます。

そんな感じかな!

最近シーフ転生するより鏡キャラ増やした方がよいかな~と思ってます。


シーフの装備についてもいろいろ考えまして。
とりあえずの最終目標を

「4フレ+ダブスロ12本」
(ダメはひとまずこだわらない)

に設定して、それに向かって装備を揃えていきたいなーと思ってます。
まだまだ遠い目標なので、そこに行き着くまでの途中の装備も考えつつ、
着実にやっていきたいなーと・・・!
なんていうか今までがね・・・
ろくに目標も立てず、フレ計算とかもせず、
ただ漠然と「この装備あれば強くなれるやろ!」みたいな考えでやってたから
装備が煩雑になって結局弱い、みたいな感じだったのかなぁと思います。
ちゃんと計算結果に基づいて効率的な装備をつけないと
強くなれないんだな~と分かってきた今日この頃(注※RS7年目)
まだまだ勉強が必要ですね!



なんだか真面目な話になってしまった^p^


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったりRS☆ |
