まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自己紹介

はじめまして!
今日からブログをはじめたいと思います。
SOMIと申しますよろしくお願いします。
まぁ更新は少ないかもしれませんがぐだぐだ続けますよ・・・。
RS日記とマナーとか用語とか初心者さんに役立つようなブログになればなーとか。思ってますが。
実際どうなることやらー。
まぁタイトル通り、まったり、ですな(´∀`)

ではRSでのキャラクターたちを紹介します。


ransar001.jpg

名前:SOMI
職業:知識ランサ
ギルド:Companion_by_best_fate
一言:メインです。まぁ・・・これといって取り柄がないですw
   今はlv上げに没頭中。


thief001.jpg

名前:そみろ
職業:運ダーティシフ
ギルド:無所属
一言:サブ。ダーティやってるシフにあこがれて作りました。
   将来は運シフとしてがっぽがっぽ稼ぎたい。


littele001.jpg

名前:somi3
職業:知識リトル
ギルド:浜こっこ
一言:サブ。知識とは言いながらPT支援とかいろんなことをやる。
   将来はノヴァリトルになりたい。


本当はもう一人テイマがいますが、全然INしてないし、なんだかテイマは自分のしょうに合わないようなので載せません。
そのうちまた新しいキャラつくったりしてねー。

ということでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

別窓 | 自己紹介 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ | まったりRS☆ |

この記事のコメント

面白そうなブログになりそうですね~(´∀`)
忙しいと思うけど、更新頑張って下さい(^v^)
2006-09-04 Mon 13:47 | URL | arika3 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
