まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョコレート

こんばんは、そみろです。


チョコレートってなんであんなに美味しいのでしょうか。
甘くて大好きです。
チョコレート愛してます。
でもチョコレート食べると歯が痛くなります。
なので歯医者さんに見ていただいたら、「虫歯じゃないから大丈夫だよ」と言われました。
うん。でも痛いんですが…;



最近なんだかエロ系のコメントばかりあって何とかなりませんかね。
いちいち削除するのめんどい…。


さてさてRSですが、最近狩れども狩れどもUや良品が出ません。
10Mしないような微品ばかり…。
良品が出ないのでそうゆうものを売るしかないのですが、どんどん物ばかり溜まってしまって銀行の回転率が悪いです。
あう~。てっとり早く稼げる方法ないんですかね!
スプとか使ったらUいっぱい出るかな…。
てかUドロップて結局実装されてるのでしょうか…?

そういえばようやく箱小型出せました。
やっと箱品らしい箱品が出せて嬉しいです。
次は箱バンゲットだZE☆(いつになるやら…


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サーバとの接続が切断されました。 | まったりRS☆ | Gv後の激闘>>

この記事のコメント

甘すぎるチョコは嫌いです^^;;;;;;;

あまりにも広告コメントが邪魔いなら
コメントの禁止ワードで
「http」と「@」を禁止にしときゃだいぶなくなる
ただ、普通の人がページのアドレスを打てなくなります^^
2008-02-17 Sun 13:54 | URL | デレス #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
私はビターは嫌いです^^;;;;;;


なるほど!
コメント3件あって全部エロ広告だったときは萎えたよ(´・ω・`)
2008-02-17 Sun 16:58 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
