まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サーバとの接続が切断されました。

こんばんわ。そみろです。


先日こんなものを作って(*´д`*)ハァハァしてました。







ハッハァ!!
シフ武道ソロです^^^^^^^^^
とりあえず叫びを見たという某剣士のサブのシーフさんとPT組んでいただいて少しずつ人数増やしました。
リストからの申し込みも割りと多くて(*´д`*)ハァハァしました。
職専ソロとかもっと普及してもいいと思いますがね~!
でも叫ぶの恥ずかしいのでもうやりません^^

ちなみに秘密に行くので抜けて、秘密終わってからリスト見たらなくなってました^^
^^;;;;;;;;;;;







さて。
今日は深夜のモリネルに繰り出してヒャッホイフィーバーしてました。
なんだか水の出も(・∀・)イイ!!
が、調子に乗りすぎて死亡。
あー。
デスペナ15分です。
とりあえずブログ回りにいきました。
で気づいたら30分たってる!
オォ!!デスペナ終わった!
でRS戻ってきたら


えぇー^^;;;;;

でもデスペナ終わってから切断されたかもしれないので、確認してみたところ、















もうね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケータイより | まったりRS☆ | チョコレート>>

この記事のコメント

どんまーい
2008-02-18 Mon 15:45 | URL | 。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
