まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケータイより

こんばんは、そみろです。


ちょっとミニペットが欲しくて買おうかな~と悩んでます。
露店で買った方が選べるし、有効期限長いと教えていただいたのですが、お金もったいない…;
ということでとりあえずウェブマネーを買ってきました。
でも何かミニペット買う踏ん切りがつきません;;
前にWIZ作る為にリトル消すか迷ってたのと同じ感じです;;
結局ロトに消えそうです…。
あぁ。
でもとりあえず1ヶ月ミニペット買ってみようかな…。
でもいらんやつ出たらやだな;


もぅ…



優柔不断でサーセンorz


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<画像めんどい・・・ | まったりRS☆ | サーバとの接続が切断されました。>>

この記事のコメント

そみろさんの火力とプレイヤースキルなら、ミニPに頼らなくても大丈夫です  よ!!
2008-02-20 Wed 01:08 | URL | (´ω`) #-[ 内容変更] | top↑
sss
ミニPは金かかるしいらないと思います・・・w

そみろさんって、運どれくらいあるんですか?よければステをみしていただきたいです;;
2008-02-22 Fri 21:52 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
運は装備によって違いますが…低い方だと思います。
ステはまた時間のある時に載せますね。

それから、名前やタイトルは入れるならちゃんと入れましょうね^^;
あまりに変な名前、タイトル、内容の場合はコメント返しません、というか返せませんので悪しからず。
2008-02-22 Fri 22:04 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
