まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Uドロップ・・・

こんばんわ~そみろです。
今日はいいお天気でした。

昔のSS見てたらこんなのありました。

1年前の2月10日ですw
lvも145と若いです。ちょうど課金し始める頃だったかな。懐かしい。
ってことはそろそろRSやり始めて2年ですね・・・。
けっこう経ってるんだな~。



さてさて忘れそうなのでUドロップです。
26.ベイパーボルト デフヒルズ lv355


27.マスグリップ デフヒルズ lv374


28.ウィズダムカバー ソルティケープB8 lv377



うーん。ベイパーからマスグリまでlv20もあいてますw
どんだけ狩りしてないんだ^^;;;;;;
きっとこれだからお金がないんだ!!!
しかし・・・運シフでlv300後半でU通算30個も拾ってないって異常ですよね・・・。
きっとU落ちない病に感染しているんだ。きっとそうだ。


ちょっとランサーlv上げ頑張ろうかな~と思って狩りはじめたら10分くらいで眠くなりましたorz
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク追加です。 | まったりRS☆ | 相棒復帰>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
