まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク追加です。

こんばんわ!そみろです。


リンクを一件追加いたしました。
アンケート露店で有名なrelaさんのブログです。
黄鯖の方でしたら知っている方も多いと思います。
古都の中心で一緒に罠を張り巡らせたのがきっかけでしたが、女性でシフメインと知ってナンパせずにはいられませんでしたw
もっと女性でシフメインの方の輪を広げたいなぁ・・・(*´ェ`*)

さてさて普段自分から声をかけたりナンパすることは非常に稀でして。
トモロクとか非常に苦手です。
憧れのあの方々にトモロク申し込みしたい気持ちは山々なんですが、断られたらやだなーとか、迷惑だったらどうしよーとか思うとなかなか申し込みできませんorz
みなさんトモロクって自分から申し込みできますか!?
しかし来るもの拒まずで、トモロク申し込みされたらよっぽど変な人でない限りOKするので一時期トモロク上限に達してしまいました・・・。
昔って一緒に秘密行っただけでトモロクしてませんでしたか!?沼秘密とか!
今はINしなくなったリア友とかを消して空けてますが・・・。
トモロクって消されたらどうなるんですかね。相手の方には残るのかな?
そんなこんなでどなたかウマいトモロクのナンパ方法を教えてくださいw


あと最近RS最小化するとサーバ切断されます・・・。
露店出してほかの事したくてもできない・・・!
なんとかしてくれー!




先日団長イージス拾ってなんぞコレwwと思う夢を見ました。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<凡骨PC | まったりRS☆ | Uドロップ・・・>>

この記事のコメント

あぁ、分かる…秘密というか野良PTとか一緒になっても友録とかしてた時期がありました(苦笑)
友録は消しても相手には残りますよ。
相手の消す方法もありますけど、相手がINしてないとダメだったかな?
一回だけ突然友録されて、速攻で消した事あります。
相手に消すことがわかるみたいなのであまり有効な手段じゃないんですが(苦笑)
友録は申請される方が多いですけど、grfcさんに友録お願いしたときは死ぬほど緊張した私。
そういえばそみろさんと友録してない。思い出して、枠に余裕があれば是非^^
2008-03-02 Sun 07:36 | URL | cadia #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
相手に消すことがわかってしまうとか痛いですね;
私も全然INしてない人整理しましたが、その方々がINしたらわかっちゃうのかな;;
特に目上の方へのトモロクって緊張しますよね(;´Д`)ハァハァ

昨日はトモロクしてくださってありがとうございました(*゚∀゚*)ホクホク
2008-03-03 Mon 14:55 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
