まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局…

こんばんは…そみろです。
ってこの振りいらないような気がしてきた。


さてデフラグした凡骨PCですが…
前とかわりません^^^^^^
というか悪化したような…。
とにかくログイン、ログアウト、フィールド移動にめちゃめちゃ時間がかかります。
ローディング画面が異様に長いです。
人待たせてるときとかすごいストレスが…。


原因はやっぱりメインメモリが少なくなってきてることかな…
でもデフラグしても治らないってどうゆう事!?
どなたか詳しい方教えてください(´;ω;`)
一時的なものだったらいいんですがね。
あんまり長く続くようだったらメモリ増設しようか…

快適なRSライフの為に、私は戦います。


ちなみに今日は22:18に起動(開始だっけ?)ボタンを押して、ログイン画面になったのが22:32でした。
およそ15分…
それプラス終了するのにも時間かかるから、再起には20分以上かかる計算ですね。
…毎日こんなだったら泣く。
いや泣くどころじゃなく気が狂うな…




orz
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の再起状況 | まったりRS☆ | RO風シーフ>>

この記事のコメント

あんまり意味無いかもです。
PCのスペックがわからないのでなんともいえませんが、OS(マシンの起動)が遅いのなら効果あるかも?ですが、アプリケーションが遅いのはダメかもしれませんね。

ちなみに自分のPCがPenⅢ、メモリ256Mで似たような起動時間です。
まあ帰宅が大抵午前様なのでGVに影響はございませんが(*´艸`*)
2008-03-06 Thu 13:23 | URL | BlackDiamond #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!
fmfmデフラグは意味ないのですか・・・。
私も256Mだったのでやはりメモリ不足なんでしょうね^^;
2008-03-07 Fri 21:26 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
