まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お金稼ぎ


3月10日、11日にディズニー行くことになりました!
超楽しみです(*゚∀゚*)
本当は18,19日を予定していたんですが、もうホテルの予約がいっぱいだそうでorz
10日だけ一部屋あいてました!滑り込みw
プチ卒業旅行??かな?


さてさて昨日は塩でみっちり狩りしました。
で大物釣り上げましたよ!!

08030501.png
大家エンプレきましたー!

08030502.png
大家頭も!!

一回の狩りで大家が2度も出るなんてw
とりあえず売れるものが落ちてよかった~(´∀`)
飛虎購入に一歩近づきました。まだ遠いけどorz
塩で飛虎ドロップしないかな・・・。

ちょっと計算してみたら、
小型UM(0.75換算・・・だったよね?;)
箱金腰(20%)
攻速首(20%)
箱バン(42%)
飛虎(30%)
速度石(28%)
ギルド補正(4%)
--------------
合計144%

で4フレだそうです。
これで4フレですってよ!!!
3フレとかどんだけ金かかるんだorz
あ、これにヘイがあれば3フレになれるのかも。
201%~3フレだそうです。
ざっと金額にしてみると、

小型UM(10億?;)
箱金腰(5億)
攻速首(1億)
箱バン(7億)
飛虎(20億)
速度石(≒プライスレス)
---------------
合計43億

^^;;;;;;;;;;;;;
多少誤差はあると思いますが・・・。
強くなるにはお金がかかりますね!!!
あーでも3フレダブスロとか想像するだけで・・・も、萌え~(*´д`*)ハァハァ

別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<備忘記録 | まったりRS☆ | 今日の再起状況>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
