まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

備忘記録

21:27 ゲーム開始
5分
21:32 ローディング画面になる
10分
21:42 ログイン画面になる
3分
21:45 イン完了

トータル18分

たまりにたまった1.43GBのSSやニコ動から落とした動画などを削除しましたが、あまり変わりないですね…

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<備忘記録2 | まったりRS☆ | お金稼ぎ>>

この記事のコメント

いつも、このブログを楽しく読ませて頂いています♪

inにかかる時間に関しての話ですw
自分も、inに20分くらいかかってたのですが、この前初の増設をしてみました!

マイコンピュータを右クリックしてプロパティを選ぶと、右下あたりに~MB(多分250MBとか500MB)って出てくると思うのですが、それがメモリの値です。
グーグルで自分のパソコンに合ったメモリを見つけて、5000円で500MBものを買って、ドキドキしながら刺してみました。。

あのloading画面の光が、凄い速さで→に動いていくのを見て感動した覚えがあります(笑)3分程になりました♪
もし、ずっと使うパソコンなら、2か月分のRSだと思って、メモリに投資するのも良いかもしれませんね

初めてだったので、色々戸惑ったとこはお店の人と相談しました(・ω・A゛w

デフラグと、ディスククリーンアップと再起動をしたら、フリーズは減りましたが、それ程スピードは変わらなかった気がしますヽ(;´Д`)ノ (個人的に)
やっぱり、そみろさんが前の日記にも書いてらっしゃったように、メモリをどうにかしないと厳しいようです。。
2008-03-06 Thu 12:00 | URL | アルテマ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アルテマさんはじめまして!
貴重なご意見ありがとうございます!!!
非常に参考になりました!!

500MB5000円ほどで買えるなら検討してみようと思います!(ロト10個分・・・
ただノートPCなうえ、4年ほど前の古いモノなので適応できるメモリを探し当てられるかどうか・・・。
私もPC買ったお店に持っていって相談しながらやってみたいと思います^^
再起3分・・・(´ρ`)という夢のような世界へ私も旅立ちたいです^^

本当にありがとうございました!
2008-03-06 Thu 18:13 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
