まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

備忘記録2

21:36 ゲーム終了
3分
21:39 終了完了
ちょっとメッセ
21:41 ゲーム開始
1分!!
21:42 ローディング画面になる
3分!!!
21:45 ログイン画面になる
0分
21:45 イン完了

トータル 9分!?


おおお!!!

皆さんご存知の通り今日はメンテでしたね^^
で、出かける用事もあったのでPC切りました。
あれ、この流れは…^^;;;;;;;

前回音が出なくなったときも再起動したら治りました。
再起動の力ってすごいですね^^

ちなみに音が出なくなって再起動した時から今までずっとPC付けっぱなしです。
^^;;;;;;



私のPCメモリ調べてみたら256Mでした。
で、メモリ増設について調べたところ、XP搭載のPCで256以下のPCは絶対メモリ増設した方がいいです的なことが書いてありました^^;
もうね。
こんな低スペックでサクサク動くRSが素晴らしいと思いました^^

しかし再起に9分かかるのは普通の人からみたら遅いと思うので、メモリ増設については検討したいです。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひこちょきん | まったりRS☆ | 備忘記録>>

この記事のコメント

自分のPCがISDNでもサクサク動くのはメモリのおかげ何ですね^^
2008-03-07 Fri 07:18 | URL | ありか #7UEv4rhg[ 内容変更] | top↑
PCつけっぱはよくないwww
最低でも1週間に1度ずつくらい再起動しないと・・・
ノパソは熱暴走も起こしやすいからHDDも吹っ飛んだりしますよ。。。
定期的なPC休養をお勧めします。
2008-03-07 Fri 18:03 | URL | 某腐女子 #pthCZzNc[ 内容変更] | top↑
ありかさん
ですね^^

某腐女子M
週一となるとメンテのときに再起するのがいいかなぁ。
HDD飛んだら泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
PCもちゃんと休ませてあげないとカワイソウですね・・・(´・ω・`)
2008-03-07 Fri 21:28 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
