まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひこちょきん


今日もいい天気ですね。
夜から雨?だそうです(´ρ`)

さてさて、私は現在飛虎貯金をしてます!
まだまだ遠いんですが。。。ちょっとずつ貯めて・・・ます^^
飛虎いいですね!
敏捷1/2!!
攻速30%!!!
シフ武道なら誰でも憧れの装備だと思います。
しかし高い!
ムウアー(´ρ`)
ということでしっかりお金を貯めなければなりません。。。

しかし良いものを見つけるとすぐ買ってしまうので。。。
今日も↓を買ってしまいました。


ちょうど装備lvに達したので。
そんなに高くないですしねコレ。

ということで試し切りしてきましたw
ダブスロは一発単位で
箱小型→200~300
ダートUM→400~500
ルイン→700~800
な感じでした。
なんといってもダートUM速い!!
私が持ってる攻速装備(首17,手31,鎧15,石28,ギルド補正4,ペット5=100)で8フレになりますが、
けっこうウットリできました(´ρ`)
はい、私は8フレでウットリできる雑魚でございます^^^^^^^^^
101~7フレ、129~6フレなので、もう少し速度装備そろえたいな・・・。
ということで、ダブスロだけならダートUMの方が速い分いいかもしれない。
DFはルインが300~2000くらいと、かなりダメ幅があるのに対し、
ダートUMは平均1000くらいで安定してました。
ただDFは速度があまりかわらないので、ルインの方がいいかな。
実際の使用感で書いてるのでけっこう曖昧です(´Д`;)
こうゆう時はちゃんと表記ダメを見ておかないとダメですね^^;


そんなこんなで今日も飛虎貯金頑張ります(*゚∀゚*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドロップ | まったりRS☆ | 備忘記録2>>

この記事のコメント

マスターしたヘイ(55)で速度+37%
そう考えると+137%で6フレだw

+167%で5フレなので
今付けてる鎧と飛虎を異次元すると
5フレですね^-^
2008-03-09 Sun 17:35 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
フムフム。なるほどー。
6フレかぁ…(´ρ`)

異次元とか^^^^^^
そんな金持ちになりたいですね^^
2008-03-10 Mon 22:42 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
