まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドロップ

もう花粉がやばいです!
家の中にいてもくしゃみが出て鼻ぐじゅぐじゅで目がかゆくなって・・・
なんとかしてくれー!

ということでUドロップ。

29.ロフトピース ソルティケーブB8


30.アルティビオルガナイザー デフヒルズ


31.ダイヤネイル フォーリン望楼地下


うーん。ほとんど餌行きです。

あと無限ドロップしました。


トマホ('A`)
ボーディング無限出てくれれば高く売れるんですがねー。
あとダメlv8フランシスカGDX88個ドロップしたのでチョキーに売ったら41万にもなりました(゚д゚)
良OPの無限弾はバカにできませんね。


そうそう飛虎貯金の最中なのですがハンズが欲しくなってきました・・・。
モリネルでの狩りとか楽になりそうなので。
けっこうPOT連打しないと狩れないんですよね;
このまま飛虎貯金を続けるか、一旦ハンズを買って安定した狩りでじっくり稼ぐか・・・。
どっちがいいのだろうか。
あー迷う。
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買いました。 | まったりRS☆ | ひこちょきん>>

この記事のコメント

GDX系で高く売れるところって、チョキーのところだけですか?

自分的にハンズ買います。8%吸収は大きいのでw
2008-03-13 Thu 20:52 | URL | 黒鯖WIZ #-[ 内容変更] | top↑
単品モノはアリアンの鍛冶屋が一番買い取り価格が高いです。
というのも御幣がありますが、売るモノや売る人によっていろいろ価格に変動があります。
詳しくは調べてみてください^^;

やはりハンズですかー!8%は大きいですよね(´ρ`)
2008-03-15 Sat 22:11 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
アリアンのセピスが買取額50%なんで、一番ウハウハなんじゃないかなー。
ポイズンボトルLXで色々OPついてる奴をモリネルで拾ってよく売りに行ってた覚えが^^
店売りはやっぱアリアンのセピス、ハスピン、鍛冶屋の使い分けですよね(´ω`)
2008-03-16 Sun 18:34 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
