まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買いました。

結局ひこちょきんを切り崩してハンズを買いました。





が…



全然狩れませんorz

モリ1内周もトラン南や西の3沸きでさえ死にましたorz
ハンズと背と鎧以外全部運比というのが逆にいけないんですかね…。
もうデスペナばかりで萎え萎えです。

安定して狩れるのはモリ内周で罠使いながら狩るか、内周のお爺ちゃんとバンプとブレイジャーが沸くとこだけでした。


なんかもう…何がいけないんだろう…。
ハンズ使っても死ぬとか…あぁ…


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やりすぎた… | まったりRS☆ | ドロップ>>

この記事のコメント

武道の分身とか使ってますよね?
2008-03-16 Sun 11:03 | URL | 黒鯖WIZ #-[ 内容変更] | top↑
セーフ着用で運1600↑あれば快適に狩れると思いますよ^^
2008-03-16 Sun 12:21 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
暁さん
残念ながら運1600にはまだ遠いですorz
しかもハンズ買ったのでセーフ買うお金がないという;;
地道に頑張ります(>_<)

黒鯖WIZさん
分身使ってますよ~(>_<)でもすぐ消えてしまいますorz
2008-03-16 Sun 23:51 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
セーフないと本当にきついですよね^^;
よーーーーく解ります。
私も極貧時は南をサンプレで狩ってたのですが
よく死にました。
狩りはやっぱりセーフですよb
ハンズ売ってセーフとグリッドにするのもいいかもですね。
2008-03-17 Mon 09:22 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
セーフがあるとそんなに違うんですかー!
セーフほしくなってしまう(´ρ`)
グリッドだと混乱があるのでDFとはちょっと相性が悪いのかも・・・
ダブスロ狩りなら逆に最適ですね(*゚∀゚*)
2008-03-17 Mon 20:42 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
