まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大型アップ

いよいよ大型アップデートですね。
去年の3月の大型アップはかなーり延長した記憶が。
今回はどうなるのでしょうか。

アップデート内容↓(公式より)
・『メインクエスト Chapter.4』実装
・『新マップ追加』
・不具合修正
・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
 ▽モンスター数/配置/種類
 ▽マップ形状
  ≪主に改善・修正されるマップ≫
   モリネルタワー/トラン森/スウェブタワー/暴かれた納骨堂
   ダークエルフ王宮/レッドアイ秘密基地/名も無い崩れた塔
   フォーリン望楼 地下/レッドアイ倉庫    など他多数。

マップ形状・・・狩りやすくなるなら大歓迎ですが悪くならないように修正してほしいですね^^;;;;
是非是非フォーリンをポタ出やすい形状にしてください・・・。
そして406~からソロで狩れるうまい狩場を増やしてほしいな^p^
今スウェブオーガなどのマップ調べてきたんですがかなりマゾそう・・・。
まぁカミオン様は見事に期待を裏切ってくださると思います^^
てかこれ250↑くらいの主な狩場全部修正入るんですね。




さてさてもうすぐ4月になりますが。
3月まで学生なので今までモリモリRSできましたが、4月から稼ぎに出るのでIN率は減ると思います。
IN率減るというか、INしてても活動してないみたいな。
きっと露店メインになっていることでしょう。
夜は活動できそうな予感。
でもどうなるかわからないですがね。
ただRS続ける気はモリモリあるので!!!
もうこうなったら500目指しますよ!
なーんて(ノ´∀`*)
とりあえず400になったらlv上がるスピードは一気に落ちると思います。
あ、あと400になったらステ晒し(気力があったらスキルと装備も)と、自己紹介書き直しますorz
自己紹介とかメイン違うキャラになってるし!
ギルドとかもだいぶ所属変わってますしね。

そんなこんなで4月からは緩やかに頑張りますヽ(´▽`)ノ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浜こっこでGv! | まったりRS☆ | Uドロップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
