まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浜こっこでGv!

大型アップ中にもう一つ記事を投下。



ドドーン!!



昨日我が身内ギルド「浜こっこ」対、デレちゃん率いる「Companion_by_best_fate」でGvを行いました!
というのもありかさんがGvやってみたかったそうで。
浜こっこは私(テイマ)とありかさん(剣戦士)、CBBFはデレちゃん(プリトル)カディさん(アチャ)柚ちゃん(ランサ)でした。
一生懸命だったのせ戦闘中のSSはありません\(^o^)/
とりあえずテイマでGv出る人すごいと思いました・・・。
ペットすぐ死んでしまうし・・・。泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
鷲テイマの唯一の特徴クラッシュも、相手のHP1/3も減ってないし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
赤POTすぐなくなるし・・・逃げ回ってばかりでした。
そして何といってもカディさんがとってもサディスティックでした^^
柚ちゃんは同じlvなのに透明で見えないし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして我がギルドのリーダーありかさんはトワーとドラツイしてました。
剣士の間はブロックいっぱいしてて羨ましい感じでした。
さて、彼はGvへの憧れを抱いてどこかのギルドに移籍して行くのでしょうか・・・。

結果


2080という失点は全部私でした^^;;;;;;
16回も死んでます。
もう完全に死に役でしたwww

今度はランチャーでGv出てみたいです(ノ´∀`*)


でそのあとバフォクエ行ってきました!
私とありかさんでは全然歯が立ちませんでしたが、やはりWIZBISさんいると全然違いますね・・・。
途中で何回も回復したり間違えて倒しちゃったりしましたが何とか成功しましたヽ(´▽`)ノ
よかったよかった^^
手伝ってくれる仲間がいるってすごい事ですね。
私のバフォクエのときもたくさんの方に手伝っていただいてサクッと終わらせることができました。
みなさんありがとうございました!!ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大型アップデート感想 | まったりRS☆ | 大型アップ>>

この記事のコメント

語弊のある言い方を…w
2008-03-19 Wed 03:55 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
ムフフ(≧艸≦)
またCBBFでGvしましょ~ヽ(´▽`)ノ
2008-03-21 Fri 01:53 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
