まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタなし


特に書くネタがないので思ったことをつらつらと・・・

あ、深夜Gv寝過ごしてしまってヴァー('A`)


そろそろミニペットの期限が切れるので社員の粉を買わなければ。
もはやミニペットなければ狩りができません^^
('A`)

モリネル鎧を回避攻速→防御鎧に変えたら少し安定したような気がします。
あくまでも気がします。
ヴァンプの攻撃痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばトラン東やっぱり呪いが強力になってるような・・・。
前は呪いになったとしてもlv下がってそのまま生きていられたんですが、
今は鞄が外れると共に即死・・・
('A`)

今日はGv装備のときのステを何気なくみたら敏捷が444でちょっと不吉な気配がした・・・。
('A`)

そういえば赤目倉庫の箱マップもアップしなくちゃですね。
うーん。もう少し調査せねば・・・。


RSとは関係ないですが
ニコニコにうpされていた「恋は戦争」て曲がすごく好きです。
本家はミクが歌ってるのですが、他の人が歌ってるのもすごく良いです。
あと「コンビニ」て曲もミクが歌ってるんですが良かったです(*´U`*)



断片的な記事になってしまってすみませんorz
400になるまで特に書くことがなさそうですorz

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<足止め浪漫 | まったりRS☆ | 大型アップデート感想>>

この記事のコメント

通常狩りステ、モリネル狩りステなどいろいろ書くことありますよ・w・b
2008-03-21 Fri 14:48 | URL | 黒鯖WIZ #-[ 内容変更] | top↑
ネタは作るものさ!!

こんどあほなことしに行きましょう^^^^^^^
2008-03-21 Fri 23:47 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
デレちゃん
是非是非行きましょう^^


黒鯖WIZさん
ステは400になったら載せますね^^
でも何用のステがあるか書くだけでもネタになりますね~。

2008-03-22 Sat 01:27 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
