まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

399



はい、400まで@1となりました。

^^


ということで、lv100、lv200、lv300になったときの記事をリンクさせようと思ったのですが、ロクなこと書いてませんでした^^
SSが一つもありませんでした。
lv200達成のときなんて記事すら書いてませんでした^^;;;
lv300のときはちょっとまともにコレまで通ってきた狩場紹介をしていたので、今回もlv300~lv400の間にそみろが通った狩場を紹介しようと思います。

lv300~310 ハイランド秘密 ソロはこのレベルでもトランで狩れてなかったような^^;;;;
lv310~330 塔秘密
lv330~340 塔B5~塔B6ソロ 魔のlv帯
lv340~360 スウェブ秘密 ローストPT(即死不可に)
lv360~400 フォーリン秘密
lv370~    モリネル1F外周ソロ
lv385~    モリネル1F内周ソロ
その他ドロップ目的の狩りは塩B8、デフヒルズ、トラン森東、などでしてました。
もうほとんど秘密ですね^^;;;
案の定装備も乙ってます。
生活環境もガラリと変わるのでこれからはまったりソロして稼ごうかと・・・。
しばらくレべリングは停滞しそうです。
って300のときの記事にも書いてありましたw
実際どうなるかわからないですね。

私はシーフの中では貧乏なほうなので、デフヒルズやトランなど、適正で狩れませんでした。
でも400になれたよ!って秘密のおかげですがorz
良品でなくて、お金がなくて、強くなれない・・・って思っても、続けてれば何かしら成長はする、と思うのです。
し○らばなどで乙火力はPTくるな、とかよくあります。
確かにPTに迷惑かけるのは良くないと思いますが、そんな乙火力でも強くなるように頑張ることはできる、と思います。
何書いてるかわからなくなってきたw
とりあえず、気合ダー!!!!!
というか乙火力の言い訳でした^^

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<400 | まったりRS☆ | これは・・・w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
