まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

400


ついについに!このときが!






lv400です!
一緒にいるのは、冒険家アベルの娘さんのティアラさんです。









08032402.png



^^


いつ500になるんでしょうね^^

正直古都でネタ白チャとかすごく恥ずかしかったです・・・




さて400になったのでステ晒しを・・・w



運装備
08032403.png


狩り装備
08032404.png


こんな感じですが実際は運装備と狩り装備を狩場によって使い分けてるのでステは常に変動してます。
Gvではまた違う装備ですし。
ハンズ使うときはHP物と運装備を織り交ぜたりしてます。
痛いときは防御鎧も使います。

ただ以前某やんちゃ剣士さんに力の素ステを聞かれたときに運の素ステも見てみたら、
力素ステ>運素ステでした。
あれ^^;;;;;
私運キャラじゃない^^;;;;;;;;;;;;;?





あとスキル晒しも。


シーフ
08032405.png

武道家
08032406.png

マスターしているものには赤枠つけてみました。
あれ^^;;;;
武道の方がマスタースキルの数多い^^;;;;;;;;;;;;
まぁハイブリということで。
実際シフではキツイ狩場は武道で狩ってます。
フォーリンのポタ出しとか。
武道の方が回避スキル優秀でかかと落としでCP獲得できるので、かなり低燃費狩りできます。
分身で魔法ダメカットできますしね!
今後は分身マス目指します。
あと急所攻撃も取ってみたい。
シーフでは解毒と探知系のスキルもあげたいなー。
そんな感じです。


狩場的にはモリネル内周→納骨B1に移動しようと思います。
納骨B1うますぎる(´ρ`)
敵が軟いのにEXPはモリ内周と同じくらいです。
しかも沸きも納骨のが多い。
しかも過疎ってる。
デスピエンドさえ沸かなければこっちのもんさ!
デスピエンド移動沸きになった?って聞いたんですが実際どうなんでしょう。




次の記事あたりで自己紹介を新しく書き直そうと思いますー。
前の自己紹介も残すけど。

とりあえずこれからはまったりいきますヽ(´ー`)ノ
というかまず飛虎貯金を・・・orz

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<罠シフ・・・! | まったりRS☆ | 399>>

この記事のコメント

レベルの割には、敏捷少ないんじゃないですか?
2008-03-24 Mon 23:06 | URL | そろばん #-[ 内容変更] | top↑
今まで敏捷は装備要求分しか気にしてなくて、言われてみれば確かに低いですねorz
たぶんほとんどのシーフさんはlv分くらい振っているんでしょうね~。
2008-03-27 Thu 00:01 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
