まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

罠シフ・・・!


罠シフを106?くらいまで育てたのですが、なかなか良いダメ(といってもエクスで一発800前後)出してくれるので、これはlv高いとドンだけ強くなるんだ・・・!と気になっていました。

で、ふと。

そみろを再振りして罠シフにしたらどうだろうか!?!?

ウハw400の罠シフとかw聞いたことないwwwww
と見る人全てに笑われるでしょう。
そんな茨道だからこそ!燃えませんか!?萌えませんか!?

しかしステスキル再振り代・戻し振り代を合わせて6000円は痛いです。
ということでシミュレートしてみました!



とりあえず他のステは置いておいて、
知識 1300
スキルレベル 69(50+マスタ5+六感5+怪盗首3+リビーラ4+ソーン2)
エクスプロージョントラップ表記ダメ 3231.36~3500.64
( ´ ゚д゚ `)
思ったより・・・ショボイorz

がしかし!!!
罠は複数設置が可能なのです!
スキルレベル69の場合、同時設置個数は7個。(たぶん^^;)
3231.36~3500.64×7=22619.52~24504.48
(*゚∀゚*)
スキル装備そろえればもうちょっと行けそうですね!
最初に7個設置しておいて、MOBをくぐらせれば一回でこのくらいのダメージを与えられます。
しかしこれでMOBが倒せなければまた設置しなければなりません。
罠設置時間は最短1秒。しかも敵の攻撃を受けるとキャンセルされてしまいます。
理想の狩り方としては、ブービー足止め→エクスでひたすら屈伸運動 が良いと思われます。
しかし・・・このlvでこの狩り方はかなり効率が悪いかと・・・。
実際狩ってみないとわかりませんが。
それに↑の一件は敵の火抵抗0の場合です。
今回のアップデートでMOBの抵抗かなり増しているということで、罠シフはやっぱり辛そうですね・・・。

う~ん、でも一度でもいいからエクスで3000↑ダメとか見てみたい(´ρ`)
お金に余裕があったらやってしまおうか・・・w



ということで罠シフについての考察でした。

あ。



自己紹介の記事はまた次回で^^;

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク追加です。 | まったりRS☆ | 400>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
