まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自己紹介2


メインがlv400とキリが良くなったので再び自己紹介を。


【黄鯖】

prof001.png
名前:そみろ
職業:貧乏シフ武道
所属:猛獣神森のクマさん隊
DFシフさんに憧れて作ったサブだったのですが、ドロップに魅了されメインに・・・。
しかしなかなか良品は拾えないというヘナチョコシーフ。
箱漁りも楽しんでいますが良いもの出たことありません。
現在はGvに夢中。武道で足止め楽しすぎます。「狙った獲物は逃さない」がモットー。
しかし何を狙ったらいいか分からなくてアワアワします。
でもでもいつかは火力シーフになりたいな・・・!あくまでも、いつか、ですが・・・。
↑のSSはカメレオン的な感じで撮りたかったのです!w


prof002.png
名前:SOMI
職業:知識ランサー
所属:Companion_by_best_fate
元メインです。知識ランサーとしての再振りも済ませ、まともな子になりました。
前はガーディアンポストとか覚えていたアホな子です・・・。
ただいま雨取得途中。この子でGv出てみたいな!と思う今日この頃。


prof003.png
名前:【αρχη】
職業:鷲テイマー
所属:浜こっこ
鳥が大好きで鳥をペットにしたい!ということでシュトラ←の鷲を捕まえました。
速度は遅いけどクラッシュサイコー!!
取らなきゃいけないスキルがいろいろありすぎて挫けそうです。
名前の由来は某音ゲーの曲名です。「あるけー」と読みます。(または「あろけー」?)


prof004.png
名前:somi3
職業:雑食プリトル
所属:浜こっこ
倉庫番長です。そみろでINしてないときはたいがいこの子でモノ売ってます。
この子もRS入って間もない頃に作ったので、スキルステ使えない子です・・・。
ただかなりいろんなスキルを覚えているのでネタには最適!
腰はベイナビルを装備しています。←チャームポイント的な意味で


【青鯖】

prof005.png
名前:御祭騒ぎ
職業:物理ランサー
所属:なし
某ギルドのギルドマスター様に憧れて作ったランサー。
ギルドに入って火力としてGv体験してみたいと思ったのですが、IN率低いのでなかなかギルドに入れず・・・。
とりあえずスクリュー装備という目標を達成してしまったので、成長停滞中です・・・。
名前の由来は東京事変の曲名から。


prof006.png
名前:カルマの坂
職業:低下ネクロ
所属:なし
低下の力ってすごいよな!!と思って作りました。
あとネクロってどんなスキルがあるかよくわからなかったので。
まだ低下に意味があるようなlvではないですが、コロlvになればきっと活躍できるでしょう・・・。
名前の由来はポルノグラフティの曲名から。


prof007.png
名前:君の街まで
職業:ウーンBIS
所属:なし
もともとお金のない青鯖で手っ取り早く稼ぐにはコロタクしかない!と思って作ったころたくんです。
ふらっと青鯖に降り立ってはコロタクしてます。
しかしGvでの要、BISでGvしてみたいなーと思うのですがIN率g(ry
BISって大変ですね!ブロック地獄でリザできないときが一番歯痒いです。
名前の由来はアジカンの曲名から。



以上自己紹介でした!!
本当は緑鯖以外全鯖にキャラ作ってるんですが、ほとんどlv40↓です。
あとは別IDで黄鯖に罠シフ、支援WIZ、若葉戦用武道がいますが課金がないので成長しません・・・。
というか別IDとかあんまり良くないそうなんですが、どうなんでしょうか。
とりあえず2PCはしてないです!w

こんなブログですが今後もどうかお付き合いいただければ幸いです。

別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よ、よだれがっ・・・! | まったりRS☆ | リンク追加です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
