まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よ、よだれがっ・・・!


(´ρ`)
こんばんわ、よだれです。


さてよだれの訳ですが・・・




08033101.png






(´ρ`)




しかしこんな短期間で飛虎貯金が貯まるはずありません。

なんと、とあるギルメンさんが飛虎ドロップされたそうで、売りに出すまでの期間限定で貸してくださったのです!!!
なんとお優しい!!!
そして飛虎ドロップとか、なんという神!!!
飛虎にも、そのギルメンさんにもよだれが止まりません!


貸していただいた飛虎
08033102.png

なんといってもこの攻速30%!!
(*´д`*)ハァハァしますね!
そして敏捷比率1/2!
性能良すぎます。
じんわり効いてくる移動速度15%もたまりません。
そして親切に火抵抗が14%も!これは天然でしょうか・・・すごすぎます。

ということでさっそくありかさんにヘイや想起で手伝ってもらって、ブリッジ↑のテンプラで試し切りしてきました!
だ、ダブスロHAEEEEEEEE!!!!!!!
私が持っている速度装備フルに使って6フレでした。
むふぅ。よだれが・・・。



さて、飛虎着用に当たり、一つ気になっていたことがありました。
現在着用している鎧が↓
08033103.png
です。
で回避面において、どちらが優秀なのだろうか・・・と。
つまり「敏捷1/2(+200)」と「回避+10%」では、どちらが回避能力に優れているのか。
ということで納骨B1のスナッチャーにボコってもらいました。
数をしっかり数えなかったので、体感ではありますが、飛虎<回避格闘服でした。
攻撃速度にあまり変化のないDFで狩りをするだけなら回避格闘服でも良いかもしれません。
Gvやダブスロ狩りでは間違いなく飛虎でしょう。
敏捷が上がるということは回避だけでなく命中も上がりますしね!
とりあえず、敏捷200<回避10%という結論に辿りつきました。

まぁ、装備は狩場や状況によって変えるのが一番です!
あぁ~しかし飛虎は性能が良すぎる。やっぱり欲しいです。
ということで飛虎貯金を続けます\(^o^)/
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがたきお言葉・・・! | まったりRS☆ | 自己紹介2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
