まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダイエット



無事社会人になれました。
毎日くたくたです(´ρ`)
通勤方法の選択ミスで早く起きなきゃいけないし・・・なんか定期異様に高いし・・・
バスの1ヶ月定期なんて買うんじゃなかった・・・
とりあえず早く1ヶ月すぎてくれ!

ということでブログの更新はあんまりできそうにないです。
というかRSやる気力が・・・
疲れ切って狩りもおっくうになります。



さてダイエット。
みなさんダイエットしたことありますか!?
私は一度も成功したことがありません^p^
そしてこの方も太ってしまったのでダイエットしないといけないそうです。
08033107.png

シュトラセラトのNPCサンドラさんです。
この辺にいます。
08033108.png

トラン行く途中にふっと気になって話しかけてみたら「ダイエット」というクエストをくれました。
途中のSSがひとつもないのですが・・・
ちょっと面白かったので紹介したいと思います。

まず話し掛けたら、太ってしまったのでダイエットしないといけない的な話をされます。
でトラン森のクマのハチミツがダイエットにいいらしく取ってきてほしいと。
ハチではなくクマから取ってくるのか!
というか取ってこいとかダイエットする気ないだろう(^ω^#)

標的はトラン森南部のブラウンベアーです。
サンドラさん、なかなかサディスティックですね^^

調度公認ネカフェに行ったので、デスペナなしを武器にPOTがぶ飲みでクマ狩ってきました。
ドロップはそんなに悪くないです。
しかし何度死んだことやら・・・。
そんなこんなでハチミツ10個集めてサンドラさんの元へ戻ると、今度は運動マシーンがほしいと・・・
シュトラの雑貨屋なんでそんなに遠くないですが、やっぱりダイエットする気ないだろう^^
しかも自腹で運動マシーン買わされます。1000Gですがw
で持っていくと・・・ハチミツには飽きたから、今度は古都に食事法によるダイエットに成功した友達のがいるからレシピをもらって来てほしいと。

お前^^

死に物狂いで集めたハチミツを飽きたとか!!!
もうね。
で古都でレシピもらってサンドラさんの所に戻ってクエ終了です。

報酬は驚きの・・・
















経験値1000万(*゚∀゚*)




サンドラさん良い人じゃないか!!!



あ、課金状態で1000万です。
あとギルド経験値があるので実際に入ったのは9962000くらいでした。
それから2万Gももらえました。

なかなか良クエ!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<IN | まったりRS☆ | ありがたきお言葉・・・!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
