まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Uなどなど~


すっかりIN率が激減しています。
これはもう休止な勢いでは!?!?というくらい。
正直まだ仕事に慣れてないので帰った後すぐはぐったりしてしまってRSやる気力がないのです・・・。
でもでもまだRSでやりたいことがいろいろありますしね!野望が!
分身4体に飛虎貯金にlv上げに億品ドロップに。
早く仕事に慣れてRSを楽しみたいです・・・。


忘れてしまいそうなのでUドロップを。
これからU名とレベルは省こうと思います。画像中にありますしね。

36 トラン森東部
08040801.png

37 モリネルタワー地上1階
08040802.png

38 モリネルタワー地上1階
08040803.png

39 デフヒルズ
08040804.png


【通算】
U=39
SU=0
DXU=1


しかしゴルゴン懐かしいですね。
そみろがまだ若いころやたらゴルゴンに憧れてました。
当時は3Mくらいでしたが、その頃の私にはとても大金でした。
やっとの思いで購入して、箱短剣との攻撃力の差に感動したものです。
しかし混乱乗るのにどうやって狩りしてたのだろうか・・・う~ん謎。
あ、まだDFがちゃんと使えるレベルじゃなかったのかな。
武器の話題が出たのでそみろの武器の移り代わりでも。
箱手裏剣?

箱短剣

ゴルゴン

箱トマホ?

箱フラン

ルイン

エンチャルイン
な感じです。
やはりシーフにとって箱武器というのは優秀ですね。
無限な上ダメOPもついてたり。
倉庫武器は使ったことないですがどうなんでしょ。
あと今はクエボもありますしねー。


はい。とりあえずそんな感じで。
全然狩りできてません\(^o^)/

別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐうたらRS | まったりRS☆ | IN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
