まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐうたらRS



まったりRSというより何かもうぐうたらRSです。

時間がなくて狩りに行ってもロクなもの出ません。
ということで話題と言ったらGvのことしかないのですが。
でもレビューなんて大それたもの書けないしな~。
でも書いてみようか…むしろ書いていいのか?

でGvと言えば自然と自分と同職の相手を見る方が多いと思います。
私の場合はやっぱりシフ武道さんに目が行ってしまうのですが、
この人強いな~うまいな~と思う人が意外と400代だったりしますね。
やはり装備とPSの差ですかね。
強いな~と思うシフ武道さんほど露店に高額商品並べてたりしますね…
やはり金か!金がモノを言うのか!
いいなぁお金持ち…





留学って一度はしてみたいのですが、人見知りするのでなかなか…
うまいシフ武道さんがいるGに行って勉強してみたいです。
うん。
武道で足止めは楽しいですし、生き甲斐な勢いなのですが、
やっぱり地味ですよね~。
シフでダブスロがんがん打ってみたいものです。
ということでうまいシフさんがいるGに行ってみたいです。

ってきっと口だけですがね!
この重たい腰を上げる日はいつになるやら。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウッハ | まったりRS☆ | Uなどなど~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
