まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウッハ


今日から部署に配属されました。
新しい環境というのは神経使いますね!
午後の特に帰り辺りから頭痛がひどく、帰ってから今まで寝てました・・・。
私ってこんなに病弱だったっけ・・・?



さてUドロップなんですが。

U 39 トラン森東部
08041401.png


DXU 2 海の神殿B3
08041402.png


(*゚∀゚*)
2個目のDXUきました。
しかもなかなか売れる!ヽ(´▽`)ノ
しかし出たところが海の神殿B3って。
ZINや高lvじゃなくても落ちるもんですねー。
ちなみにまたMOBが落とした箱から出ました。
前にソニックフレーム落ちたときU扱いしちゃってたのでUの数を1減らして表示です。

【通算】
U=39
SU=0
DXU=2

飛虎貯金が着々と貯まりつつあります。
ってまだ半分も行ってませんがね!
早く飛虎ほしいです(*´д`*)ハァハァ

海の神殿B3の話題が出たので。
神殿B3はフルヒフルチャ心臓出るので物資集めにはサイコーですね(´∀`)
油系も出るんだっけな?出ないんかな?
あとは鎧・職鎧も落ちるしDXUも一応落ちるみたいだし、なかなか良狩場!?ヽ(´ー`)ノ
普段の狩場にマンネリな方は是非是非ヽ(´▽`)ノ
いいもの落ちるかも!?
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<指エンチャが止まらない | まったりRS☆ | ぐうたらRS>>

この記事のコメント

 こんちにわ^^ブログいつも拝見させてもらってます。

クマ隊にも強いシフ武道いますよん!
ジョシュキャリスですがアフォだからGv出ないけどダメと装備なら
黄鯖トップクラスです。
怖がらずに一度話しかけてやってください。
けっこう参考になると思いますよー
2008-04-15 Tue 01:39 | URL | エリーシャ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんにちは!ブログ見ていただいているとのことでありがとうございます(*´Д`*)
エリさんというよりジョシュキャリスさんご本人ですかね?w
レベルも高いですし是非是非Gvに出ていただいて、そのすごさを見てみたいです(*´ω`*)
機会がありましたら是非お話させてください!
そして指南を…w
2008-04-15 Tue 18:47 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
