まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひっこひこにしてやんよ


08042801.png





現実とはかくも厳しいものです。




(´3`;)



あ、シフ武器のはハチェットGDXだったのでちょっと使えるか試してみてから売ろうと思います。
でも私はダメ幅あっても武器防具破壊で水風微エンチャのルインの方がすきです。



それからようやくこいつも売れました。
08042802.png

Gvで対戦したときにビックリするくらい当たらなかった剣士さんに売れました。
異次元してくれるのでしょうか・・・


さて飛虎貯金がちゃくty(ry
最近飛虎売りの叫びをよく見かけます。

い い な ぁ (´Д`;)

飛虎がほしすぎてたまらないです最近。
あー。なんであんなに高いんでしょうか。
Uの中で一番高いのでは・・・。
とにかくお金貯めなくては!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また借りちゃった・・・ | まったりRS☆ | どろっぷっぷー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
