まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また借りちゃった・・・

ひこひこ言ってるもんだからギルドの憧れの師匠が飛虎貸してくれました・・・
お古レンタル・・・(*´д`*)ハァハァ
本当にありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この飛虎を着て師匠のようなPSと心の広さを身に着けたいです。

さぁ借りてしまったからには早く返さなくてはなりません!
飛虎貯金も早く貯めなければ!!
ということで狩り狩り狩り~!



08043001.png

はいはい移動速度lv3乙。










って







08043002.png





えええええええwwwwwwwwwww





補正
08043003.png

40^^;
っで、っでも過去最高に高価なもの拾いました!!


さて売るためには露店嬢に渡さなくてはなりません。

銀行取引料
08043004.png

11200G高っ!wっと思っていたら
さらに下にふたつ0ついてるんですけどwwww
ああありえんww
ちょっと降ろすの躊躇いましたが売らないとしょうがないのでシブシブ降ろしましたw




そして実際に販売
08043005.png

1時間で売れました!
看板には交渉ミミヨロと書いておいたんですが売れてました。
安かったのだろうか・・・


これでようやく飛虎貯金も半分くらい貯まりました!
やっと半分・・・orz
まだ先は長そうです。。。



すっかり億品に舞い上がってしまいましたが、RS生活水準高い方にはとてもつまらないブログかもしれませんね。
申し訳ないです。
でも自己満ですからー!!!

別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愚痴愚痴~ | まったりRS☆ | ひっこひこにしてやんよ>>

この記事のコメント

良品DROPおめです!
4億・・・もう少しいけたはずですw
2008-05-01 Thu 10:08 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
わ…いいなぁ…(笑)
現実問題フレ数変わらない筈なんですけどLv3って惹かれますよね、
凄い輝きそうだし…w
2008-05-01 Thu 14:38 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
かでぃさん
むふ(*´ω`*)
そうか光るんですね!!
かでぃさんにも幸せなドロップが訪れますように(*´∀`人)

暁さん
ありがとうございます^^
うわぁ惜しいことをしてしまった;;
すぐお金に替えたくなるんですが相場はしっかり調べないと駄目ですね(>_<)
復帰楽しみにしてます!
2008-05-01 Thu 18:47 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
