まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飛虎の呪い


最近ギルドでは500勝イベントに向けてワンサカ盛り上がってます!もりもり!
昨日は隊長によるlv上げツアーがあり、走ってるだけでlv15まで上がりましたw
その後ギルハン?のような感じでダークエルフへ連れて行ってもらいました。
沸きはやー(´Д`;)攻速もはやー(´Д`;)
Gvに関するアドバイスもいただけてとっても楽しかったです(*´U`*)
ギルドのみなさんいつもありがとうございます!


さてドロップ報告ですー

U 44 スウェブタワーB6
08050601.png

U 45 スウェブタワーB6
08050602.png

U 46 トラン森東部
08050603.png

SU 1 トラン森東部
08050604.png
初SU出ましたヽ(´▽`)ノ


そして水ドロップー

08050605.png

健康比率腰!またもや億品!
ずっと健康比率腰をグレードアップしたいと思っていて、自分で使うか迷ったのですが、
個人的にスタック5がいいのと、良ベースなので売っちゃったほうがいいかなーと思って売りましたw

そしてそして

08050606.png
ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!
でました^^
まだお金に換えてはないですが、これで飛虎借金がまた減りそうです^^

最近億品ドロップが多いのはきっと飛虎の呪いだと思ってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く飛虎返せや(゚Д゚#)ゴルァ!!みたいなw

素早くて力強かったが背中の弱点のせいで、敵に殺害されてしまった飛虎を思い出しながら
(「シグの呪い」説明欄より)

別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謎の現象 | まったりRS☆ | 愚痴愚痴~>>

この記事のコメント

おっかしいなぁ、私が借金背負ってた時はそんなドロップは無かったのに…
呪いの深さは難易度の違いか…なんにせよ良品連続ドロップおめですw
2008-05-06 Tue 15:54 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^
飛虎の呪いは恐ろしいです・・・
個人的にウッハウハなドロップが続いているのですがまだ呪いは解けないのです・・・orz
2008-05-07 Wed 19:07 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
