まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

謎の現象



はぁ~Gv寝過ごしちゃいました。
ちゃんとタイマーセットしたのになぁ。
Gv準備しちゃってから寝てしまったので萎え萎えですね。
ということでGHで遊んでました。


寝ようと思って露店嬢で場所探してたんですが、なかなか見つからず。
銀行に意外と場所あったりしないかな~と思って入ろうとすると、サーバ切断されました^ρ^
でログインしようとすると、ゲームサーバに接続できません。
なんやねん。
またログインしようとすると、キャラ選択画面で露店嬢がいる場所がなんとミズナに…
意味わからんwと思って恐る恐るINしたら、どうやらミズナ秘密の入り口前のようで、人がいっぱいいました。
0:45でこの人の量…地獄ですね;;
何もしずに帰るのもつまらないので、とりあえず記憶だけしてきましたw
使うことはないでしょうがw

しかし何でアリアン銀行に入ろうとしてミズナに飛ばされたのだろう。
不思議~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぼん! | まったりRS☆ | 飛虎の呪い>>

この記事のコメント

飛虎の呪いですよ^^;
2008-05-09 Fri 09:36 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
えー、私はミズナレベルまで頑張れ☆っていう
運営からのメッセージだと思いました^^
2008-05-09 Fri 20:46 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
暁さん
こ、これが真の飛虎の呪い…Σ(´Д`;)


カディさん
むむ!ミズナレベルまで…頑張りたい!
けど魔のレベル帯ですでに挫けそうです…orz
2008-05-11 Sun 02:16 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ミズナ殺してこいってことだろう・・・

たぶん蝕で出来たポータルに入ったんだろうw
2008-05-11 Sun 11:42 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
デレちゃん
レベル67じゃ即死だよw
食虫って何て読むんだ!?
ケータイからじゃ出ないしw
2008-05-15 Thu 00:37 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
