まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クマ隊500勝記念パーティー♪


去る23日にクマ隊の500勝記念パーティが開催されました!

内容は、テレビでやってる逃走中?をGvでやろう!というもので、ハンター5人の中を逃げ切ると賞金が・・・!
逃走者は全員ネクロで参加。
08052501.png
きもいですね^^

開始後5分くらいでみんなバッタバタ倒れ始めて(((( ;゚д゚)))アワワワワな展開に!
私はたしか10分くらい耐えましたが、障害物に挟まってるところをコリさんにさっくりやられました。
さようなら賞金・・・
その後かく乱役として復活!!
ムーンさんを追い回します。
08052502.png
あたらNEEEEEEE^p^
でも一発だけあたりました!すごい奇跡w

結局逃走者は全滅で賞金はハンター側に。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンターやっとけば良かったな!(ぇ

ということで記念撮影
08052503.png
愛されちゃった(*´ェ`*)ポッ
ムーンさんの発言が完全に隠れちゃって・・・てか発言してない人もいるし!w
そんなこんなで楽しいイベントとなりました♪

イベント企画してくださったカディさん本当にありがとうございました。
みんなが公平になるようにルールを考えてくださって、司会としていろいろ練習もして大変だったと思います。
いつもクマ隊のみんなのためにありがとうございます!


クマ隊は本当に楽しいね^^
みんなおいで~!w


********************************************
さて普通の日記を。
08052504.png
今日も異次元は出ません^^
てかもう上弦いらないよー!;;;

今日は久しぶりに廃AGE!!しました。
納骨デビューしてきました(ノ´∀`*)
しかもたまたまソルジャーさんと同じPTに!
ソルジャーさんはメテオでヒャッホイしてました。
私は釣りへ・・・λ.............................トボトボ
朝6時に待ちPTに入って寝ながら待って10時20分頃PT入れました。
で6時間ぶっ続けで狩りして何とか3lv上げてきましたー(´3`;)ふぅ
やっぱりPT狩りはキツイな・・・
lv上がるのは早いけど眠くなるし時間拘束されるし・・・。
まぁまたまとまった時間がとれて気が向いたら行こうと思います。

それからツインフレーム買っちゃいました!(ノ´∀`*)
ペットが風しかいなくて、RSのお金は使いたくなかったので(てか借金)リフレクティングシャートを1個買いました。
で水が出ましたorz
なんか一番使えないらしい・・・
とりあえず命中上がるやつにしときます。



うーん、世の中金ですね。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今のうちに・・・ | まったりRS☆ | リンク追加整理>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
