まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今のうちに・・・



クマ隊のギルメン、ラリィさんのブログをリンクに追加しました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
DTに再振りとのことでとっても楽しみにしてます・・・(*´д`*)ハァハァ


PCのファンがやばいのでPCを買い換えようと思います。
たぶんもう今年の夏は越せないでしょう・・・。

新しいパソコンはGATEWAYとかマウスコンピュータのにしようと思います。
でもマウスコンピュータのがかわいいからそっちかな・・・。
詳しい方いたら是非いろいろ教えてください(ノ´∀`*)


ということでSSを載せてしまわねば。

あ、
08052601.png
これどこなんでしょう・・・?
地下軍団って・・・


Uドロップー

47 トラン森東部
08052602.png

48 トラン森東部
08052603.png

49 トラン森東部
08052604.png

50 トラン森東部
08052605.png


【通算】
U=50
SU=1
DXU=2


いいもの落ちませんね~。

別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オロオロ | まったりRS☆ | クマ隊500勝記念パーティー♪>>

この記事のコメント

GATEWAYは止めたほうがいいと思いますよー。
マウスコンピューターとかゲートウェイとかの他に
DELLやOZZIOってのもあります。
DELLはお勧めしませんが・・・

ちなみに、デスクとノパソどっちを買うんでしょう?

あ、CPUはアスロンとかセレロンは止めたほうがいいです。
最低でもペンティアム4以上が一番いいと思うけど・・・
2008-05-27 Tue 18:54 | URL | 某腐女子 #DiNomUPs[ 内容変更] | top↑
婦女子さん
ほほぅ!GATEWAYはデザインがすきじゃないからやめました・・・。
DELLも悪い噂しか聞かないので・・・。
今のとこ弟も使ってるマウスコンピュータにしようかと。
OZZIOて何じゃろな!調べてみる!

一応ノートを考えてるよ~!置くとこないので・・・
助言ありがとうヽ(´▽`)ノ
2008-05-27 Tue 20:10 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
