まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オロオロ


隊長のブログを見てアクセス解析つけてみたのですがめっちゃ面白いですね!
ブログを開いてすぐ左上でヒヨコがオロオロしてるのですが、それがアクセス解析のアイコンです。
検索キーワードとか見てると面白いですw
どのサイトから来たかはやっぱりクマ隊のギルメンさんのブログからが多いですね。


さてさてパソコン現在進行形で探し中です。
で今のとこの候補↓
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPC_CUS_0804_LGLS&catalogid=N1K_Z_NPC_CUS_0804_LGLS
NEC直販なんてあったんですNE!
てか直販限定の緑色!!緑色大好きなのでサイコーです。
あとなんかすごいかわいいデザインのもあるし!
緑色ので好きなスペック選んで見積もりだしたら125,000円くらいでした。
店頭価格よりは全然安いし!
CPUはCore2Duo、メモリ2GB、HDD160Gでこの値段。
オフィスとか邪魔なソフトはなしで。
NECならサポートとか安心な感じだし!
NECは丈夫で長持ちって言いますしね^^
他に特にいいのなければコレにしようかと・・・!

(*´д`*)ハァハァ


うーん。ブログのタイトル変えようかな~と思うのですが。
まったりRS☆ってRSのブログってのはわかるけど何のブログかわかんないし・・
シーフ的な要素をタイトルに入れたいです!
でも長いのはやだし・・・
候補
まったりシーフのRS☆
まったりシーフの成長記録
まったりシーフ☆
シーフでまったりRS☆
Theif☆Fever

ムーン・・・(@3@;)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<し、しまつたー! | まったりRS☆ | 今のうちに・・・>>

この記事のコメント

おー、何かいいな、私も欲しいです。金が無いですが;
ブログのタイトル変更という事はバナーも…?
私のブログタイトルとか職要素もRS要素も無い名前ですよ(笑)
2008-05-30 Fri 01:44 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
そみろ☆Feverで…(原型0
2008-05-30 Fri 11:45 | URL | りら #-[ 内容変更] | top↑
カディさん
NEWパソコン(*´д`*)ハァハァしますね!私もこれでリアルマネー吹っ飛びます・・・
バナー・・・また作るのめんどいですね(´Д`;)
確かにw

りらさん
りらさんからコメントもらっちゃったー(*゚∀゚*)
そみろ☆Fever・・・w
名前出すの恥ずかしいですw
2008-05-31 Sat 20:49 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
