まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

し、しまつたー!


オオhッホッホhッホオオオッホッホホ!?!?!?!?!?
前回紹介?したNECのパソコンですが。
よく見たらCore2Duoない!?!?!?!?
なんか。
・モバイルAMD Sempron TM 3600+
・AMD Athlon TM 64 X2 デュアルコアプロセッサ
・AMD Turion TM 64 X2 モバイルテクノロジ
の3つから選択でした・・・(@3@;)
ど、どれがいいんでしょう某腐女子さん!?

もしくはもう一つ見つけたのがこちら。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L15/index.html
これはSONYのボードPCてやつだそうです。
とにかくデザインがかわいい!!!
ケータイみたいにキーボードの部分が折りたためるのですが、
ディスプレイに透明パネルがついててインテリア感覚でとても(・∀・)イイ!!
ただ緑はない・・・orzあと場所をとる・・・orz
SONYはあんまりよくないと聞きますがデザインに負けそうです。
スペックはセレクトできて、Core2Duo、2GB、160GBで148,800円。高い・・・
そしてさらにこのPC!
なんとフォトショエレメンツ6をつけることができるのです。
これはおいしい・・・!
フォトショつけると157,700円。高い・・・orz
でもそこまで絵描く訳ではないし、どうしても欲しくなったらsai購入でもいいかなとも思います。
フォトショの新しいやつってなんか使いこなせないし・・・。
とりあえずこっち買うなら高いのでもう1ヶ月分のお給料入らないとキツイ・・・

むーん。SONYのPC使ってる方どんな感じですかね!?!?
サポートとか・・・!耐久性とか・・・!




さってさてRSの話題へ。

借金抱えてるので悪い悪いと思いながらもボーディングGDXを購入してしまいました。
でで、DFのダメを比較すると・・・!
↓ルイン(ダメ24%つき)のダメ
08053101.png

↓ボーディングGDX
08053102.png

これはテンション上がりますねw
でも実際にMOBに当ててみたダメはさほど変化がないように感じました。
1000↓ダメが少なくなったくらいかなぁ。
あとボーディングは何かとても遅く感じました・・・
たぶんこれはルインには水風エンチャがあるからだと思いますが。
今の狩場だとどっちもどっちな感じで同じように使えます。
ただエンチャルインの方がやっぱり被弾は減ってるような。

うーん。
ボーディング買ってルイン売ってガッポリ計画だったけど、もうちょっと様子見です。
すいません・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しばらくINできないかも・・・ | まったりRS☆ | オロオロ>>

この記事のコメント

ほう、SONYって悪いんだ、とか思ってふとディスプレイに目をやる…
…ディスプレイは前のPCのもの使ってるので、よくよく見たらSONYユーザーだったようです、忘れてたー(笑)
私は逆にNECは良くないって言われましたね;
「安いなり」と友達が言ってました…;
SONYは結構安い方だと思うんですがどうなんでしょう。分からない。
デスクとノートではまた違いもあるんでしょうけど、結構もってくれたと思…わなくもない。
酷い終わり方でしたが。掃除しなかった私も悪モゴモゴ
今はパソコン工房で兄に相談しつつ買ったものなんですけど、
余計なものが入ってないので快適ですよー♪
2008-06-01 Sun 23:07 | URL | cadia #7ScjOPVQ[ 内容変更] | top↑
SONYだったんですかw
なるほどなるほど・・・
そういえばSONYのデスクってあんまり見たことないかもΣ(゚д゚)
や、やっぱり使い方次第で寿命が決まりますよねー・・・;;
パソコン工房!も直販な感じでしたっけ・・・?
余計なソフトは入ってないほうがいいですねー(´∀`)
やはり快適な動作を追い求めたいですYO!!
いろいろ情報ありがとうございます!
2008-06-02 Mon 20:41 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
