まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらくINできないかも・・・


パソコンが本当に調子悪そうで、もうどれがいいとか選んでられる状況じゃなくなってきました。
できればあんまりファン回したくないのでIN率も減ると思われます。
なんだか仕事も忙しくなってきそうですし。
Gvもあんまり出られないかもしれません。
といいつつ出てたりしてね。
実際新しいPC注文する決心がまだついてないです・・・。
チキンですからー!


ということでSSつきの更新はこれでしばらくないかも・・・。


さて先日!
クマ隊のアイドル柚様のコピー部隊に潜入することに成功しました!!!
今回のターゲットは藪のガーディアンだそうです。

08060201.png

さすが柚様ですね!あっさりコピー!!
その後カディさんも合流してヒャッホーイ!!

途中、お金4倍になったので、
08060202.png
ATMだろ、と普通に言う彼の会話センスはすごいと思った。うん。

そのまま藪を逆流し、イソガニ食べ放題ツアーへ!
08060203.png

イソガニ釣りまくってワラワラワラ~

イソガニダンス
08060204.png
これは実際に動いてるとかなり面白いw
ぐるんぐるん回ります。

イソガニ石化
08060205.png
もうカワイソウなほど石です。
石像です。

散々遊んでぐだぐだ~っとしてみんなで黄昏て。
08060206.png


でほぼ寝落ちw

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<え、ちょ! | まったりRS☆ | し、しまつたー!>>

この記事のコメント

磯蟹ステキ!

俺の頭はいつも
そんなことしか考えてないといういい例だ
2008-06-03 Tue 09:57 | URL | デレス #-[ 内容変更] | top↑
さすがだね!
尊敬しますよ先輩!
2008-06-04 Wed 20:33 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
